(追記有りです。つむつむさんから凄い事お聞きしました!)

 

龍の聖地リトリーターの龍兄さんつむつむさんの「遠隔龍繋ぎ第2弾」を受けましたベル

第1弾を受けたばかりなんですが、どうしても受けたくて申し込みました!

第1段の感想はこちら↓

 

 

 

この時、4柱の龍が見えてびっくりしたんですが、今回申し込んだ訳は、北海道で行われる「龍繋ぎ」だったからなんです。

私の父の故郷である北海道キラキラで行われる「龍繋ぎ」だったので、

「是非受けたい!!」と思って、申し込みました。

 

 

今回、つむつむさんが行かれた周辺に何度か行った事があるのですが、

虻田神社という神社があるのは知りませんでした。

こちらでは、「むすび石」に、願い事を書いて頂き、背負って登って、

「龍のたまご」にて結んで頂いたそうです。

熱い中、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

 

願い事は、シンプルな事にしました。

でも、とても、そういう状態になりたいって思う事なんです。

 

 

つむつむさんが行かれた有珠山と昭和新山は、私自身も、何度か行った

事があって、でも、つむつむさんが感じたようなエネルギーは、私は、

感じた事がなく、今度また行って、エネルギー感じてみたいなと思いました。

 

 

 

 

有珠山のエネルギーを受け取らせて頂いた時に見えた物は、

「金色の鳳凰」でしたキラキラ

「あれ、私、龍繋ぎをお願いしたのに、鳳凰?」何度か見直してみても、

「鳳凰」でした。この件に関しては、つむつむさんにお聞きしていないので、

どういう意味があるのか?分かりませんが・・・。

(追記)「鳳凰」が見えた事を、つむつむさんにお聞きしたところ・・・。

「龍が神あがりすると鳳凰になると言われている」とか・・・。

「金運が爆上がり間違いなし」とのお言葉がありました!

「やった~」龍に関わると、やっぱりいい事がおきるんだな。

どんな事が起こるか?楽しみにしておきます。

 

そして、北海道神宮や北海道内の龍脈のエネルギーを受け取った際には、

金色の龍と白い龍が見えました。

 

見えました・・・と書くと、実際に見えているのか?と思われると思いますが、

目を瞑っている状態で、脳内に映像が浮かぶというか・・・。

 

私の場合は、エネルギーを受け取ると、「見える」

感じ方は、人それぞれのようです。

 

 

つむつむさん、遠隔龍繋ぎ、本当にありがとうございました!