龍の聖地リトリーターの
龍兄さんつむつむさんから、
「遠隔龍繋ぎ」を受けました⤴️

今回は、3万円で考えていらっしゃる「遠隔龍繋ぎ」を、受けた方の「お気持ち制」でというありがたい企画でした❗


受ける時、「どんな感じなのかな?」とワクワクしました☺


1箇所目の京都の貴船神社の龍神様のエネルギーを受けた時は、青い龍が見えました🐲


2箇所目の扁妙の滝の龍神様のエネルギーを受けた時は、金色と白色の龍が見えました🐲


3箇所目の廣田神社で、天照大神様の荒御魂様のエネルギーを受けた時は、黒い龍が見えました🐲


正直、申し込んだ時は、ここまで見えるとは思っておらず、とてもびっくりしました😲


実は、ここ数年、龍神様とのご縁を結んで頂く機会がありました。

生活していく中で、龍に関わる物を目にした時は、龍神様から、「ゴーサイン」を頂いたように感じています✨

今回、こんなにも、龍神様のお姿が見えたという事は、どんなメッセージなのか?ゴーサインなんでしょうか?

2ヶ月程前に、手術を受け、元気になったと思ったら、足に神経痛が起きて、無理出来ない状態です。

この状態でいいのか?
龍神様からのメッセージを感じてみたいと思います❗


龍兄さんつむつむさん、遠隔龍繋ぎ、本当にありがとうございました🙇