こんにちは晴れ

 

高次元と人を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャーで

スピリチュアルフォトグラファーの さくらこ です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシンクロがいっぱいな話しだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

※いま読み直したら、シンクロ話しは書いてなかった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

龍兄さんつむつむの《遠隔龍繋ぎ》を受けてから

シンクロがいっぱい起きてるのと

嬉しいこといっぱいなのよね、ワタシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

このブログで書いてるんだけど→

つむつむさんが龍繋ぎする前に送ってくれた

ヒーリングエネルギーを感じすぎちゃって

 

北海道神宮の龍のエネルギーは

ハートチャクラから受け取ったものの

実感は、なかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね。

 

 

 

やっぱりしっかり受け取れてたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から『面接モード』でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは更新通知が届くと

わりとすぐに読むんだけれど、

昨日は集中できなかったから

読まずにいたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

面接にかなり緊張してたくせに

会場に向かって車を走らせながらやったことは

《志望動機を考える》でもなく

「どんなことを質問されるんだろ?」でもなく

感謝だった←ハァ?って思った???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高次元、

私をサポートしてくれてる3柱の龍神さん、

北海道神宮の龍神さん、

つむつむさん、

私が存在するルーツとなったご先祖さん、

そのご先祖さんたちをずーっと遡れば

やっぱり神様にたどりつくので

知ってる名前の神様たち、

 

そして、いろんなことがあったけれども

頑張ってあきらめずに生きてきた、ワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉にして声に出して

「ありがとう」をたくさん言ってたら

涙がこみ上げてきちゃったんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは、ホラ

面接モードだったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お化粧、崩れちゃう!」って意識が向いたら

涙は即!引っ込んだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

米津玄師さんの「感電」「馬と鹿」、

ヒゲダンの「I LOVE」「宿命」を聞き終えたところで

車を降りて会場へ向かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接を終えた後には、

『志望動機、準備しとけよー』

『長所と短所、即答できるようにしとけよー』

そんなツッコミを自分にしながら、

宝くじ売り場へ向かったんだけどさwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰宅してからは

昨日のブログに書いた通り、

娘がプール遊び中に水中落下事件や

スマホ画面がバキバキに壊れて、

サランラップで3重巻にしてる画面は

めっちゃ見づらくて、不便。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まぁ

スマホが破損したことで

補償を使って新機種に交換できることになったから

それもありがたい采配だと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今朝起きてから

昨日のブログを読んでたら

《遠隔龍繋ぎの続き》を

つむつむさんが書いてたのです。

 

 


 

 

 

 

「参拝すると幸せになる神社」

 

 

 

それが北海道神宮。

解説するエネルギー湧いてきた

 

 

 

リュウ博士の神社五行によると

北海道神宮の「木」のエネルギーは

 

 

 

「素の感性」

「究極にフラットな精神」

「ゼロポイント」

 

 

 

を取り戻す場所。

 

 

 

何かを成し遂げたり達成したときの喜び

 

 

 

と対をなす

 

 

 

今あるもの全てに対する至福

 

 

 

を感じられる場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

~中略~

 

 

 

 

 

 

 

北海道神宮の鳥居をくぐった瞬間

 

 

 

素晴らしい神社さんに来れたこと

かずみんが仕事にしてくれたこと

家を留守にして北海道まで来れたこと

 

 

 

それこそ噴き出し公園の湧き水のように

感謝が溢れて止まらなくなりました

 

 

~つむつむさんのブログより~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのブログを読んでね

 

 

 

あー 

やっぱり私は受け取れてた 

 

 

 

北海道神宮の

龍のエネルギーをいただいてたから

感謝が湧いて湧いて

すべてのことがありがたく思えて

すべてに感謝したくなったんだ

 

 

 

ってシンクロしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は空にいっぱい龍神雲があって、

面接場所へ向かいながら

「私、いっぱい応援されてる~♡」って思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

「応援されてる~♡」って感じた

空の写真は撮ったんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

スマホの機種変更に備えて

バックアップを取っただけなのに

消えちゃったんだよねぇえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ごたえのある空模様じゃなかったからって

特に撮影許可は取らなかったのが

アカンかった。。。

(てか、高次元に対して失礼でした滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

スマホの破損に加えて

写真が消えたので

昨日から写真無しブログでお送りしておりますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな出来事も、私に都合よくピンクハート

次のステージへ行くんだわってことにしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

受け取り上手で、今日も過ごしちゃうよ~音譜

 

 

 

 

 

 

結びに。

 

昨日買ったロト6は5等でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もハッピーキラキラクローバー虹

レッツバブリーキラキラクローバー虹

金運を呼び込みそうだから、言ってみたかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日8/23(日)は

集団健診魂ドッグです病院

8/23(日)13:00~14:30

8/23(日)20:00~21:30

9/02(水)21:00~22:30

※時間は90分を予定しておりますが

30分ほど延長する場合があります(途中退席可)

 

 

 

 

スピリチュアルって、実際どうなの?

 

スピって怪しくない?

 

私のこれって、スピリチュアルって言えるの?

 

こんな経験があるんだけど、これもスピ?

 

すっごい興味はあるけど、、、

でもハマるとヤバそうだから、気をつけてる

 

信じたら騙されそうで・・・

 

そんなこと言ったら、人が離れて行きそうで・・・

 

 

 

などなど、

どーんなことでも質問してくれてOKです。

 

 

お悩み、相談、あなたのお話しを伺います。

高次元に聞いてみたいことは、その場でリーディングもします。

 

 

リーディングできなかった時は

「わかりません」とお伝えしますので、その時はごめんなさいお願い

 

 

バナーをクリックすると下矢印詳細ページに飛びます龍

 

2回目の参加者さんにとっては定期健診(通院)で、

初めての参加者さんは集団健診の初診日となります。

 
新患さんも定期健診さんも、お話し内容は同じです。
安心してお申込みくださいウインク
 
 

お申込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

 

《お気持ち制札束

個人セッション、受付中プレゼント

 

あなたの高次元メッセージを

リーディングしてお伝えします。

 

魂のクリアリングもやりまーすニコニコ

 

 

詳細とお申込みは、コチラからどうぞ

↓バナーをクリックしてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#高知県

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルフォトグラファー

#高次元リーディング

#次元上昇

#アセンション

#海が好き

#アーシング

#クリアリング

#グラウンディング

#お申込み

#受付中

#ありがとう