あなたの心を軽くして、

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする、

スピリチュアルカウンセラーの加藤りえこ です

 

 

 

 

 

 

こちらは

個人カウンセリングの案内ページです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリング

 

お悩みをお伺いし

クライアント様をサポートしている

高次元からのメッセージをリーディングしながら

お悩みの原因となっている

・思考

・思い込み

・制限

などを一緒に見つけ、

今はもう不要となったそれらを

捨ててもいい「許可」を出すお手伝いをいたします。

 

 

必要な方には

インナーチャイルドを癒すワークもいたします。

 

 

 

セッション可能日

セッションは随時受け付けております。

 

 

セッションは電話かオンライン(Zoom)で行います。
ご希望の日時をお知らせください。

※国内通話料はこちらが負担します。

 

 

また、

対面を希望される方はその旨をお伝えください。

セッション料金は通常価格15,000円です。

 


可能な時間帯
・平日は20~22時まで
・土・日・祝日は相談して決めましょう

・対面セッションは土日祝のみ可能です

 

 

セッション時間

1セッション60分

 

 

 

セッション代金

通常価格15,000円(税込)⇒モニター価格5,000円(税込)

対面セッションは通常価格15,000円(税込)~

※価格は予告なく変更します

 

 

 

お申込みは、公式LINEから

「モニター希望」と書いて送って下さい。
 ID⇒@100vvpqx

 
 
 
 

 

 

 

こちらのお申込みフォームからも、受付けます

https://ssl.form-mailer.jp/fms/793d7719689087

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングとは?

たくさんのスピリチュアルカウンセラーから

《加藤りえこ》のスピリチュアルカウンセリングに興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

 

 

実は、

私自身は自分のカウンセリングが

“スピリチュアルカウンセリングである”ことに

気づいておりませんでした。

 

 

 

ですが、

私についてる指導霊と

クライアント様をサポートしてる高次元の協力を得て

目の前のクライアント様に必要なセッションを行っていると、

何人もの方から教えていただき

 

「心理カウンセリングではない。

あなたがやっているのはスピリチュアルカウンセリングです。」

 

そう言われ、改めて

「スピリチュアルカウンセラー加藤りえこ」

名乗ることにいたしました。

 

 

 

 

 

私たち人間には、感情があります。

 

 

あなたが嫌だと感じること、

あなたが不快に感じること、

“もうこの世から消えてしまいたい”と思うほど

辛くシンドイ思いをしている現実が起きてるのなら、

「何があなたを辛くしているのか?」

「どうすればその辛さから解放されるのか?」

あなたのお話しをお聞きしながら

一緒にひも解いていきます。

 

 

 

 

自分自身と向き合う作業は

実はなかなか難しいものです。

 

 

 

 

ネガティブな感情を

無かったことにしてきた人は

自分の気持ちを言葉にすることが、

難しいのです。

 

 

 

 

また、ネガティブな感情からは

無意識に避けたり、逃げたりして

自分を守ろうとすることもあって、難しい。

 

 

 

 

私自身がそうでした。

 

言葉に表現することも、

ひとりで向き合うことも、難しかった。

 

 

 

 

だから、

一緒に向き合うサポーターとして

私があなたのお手伝いをします。

 

 

 

 

そして、必要な方には

沖縄のくーさんから伝授してもらった

魂のクリアリング《トラウマリムーブ》もします。

 

 

 

 

トラウマリムーブは

「気づいたら、無くなってた」

「そう言えば、あれほどつきまとっていた怖れが無くなった!」と

好評をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想→https://ameblo.jp/2174561/entry-12643831721.html

 

 

 

 

 

魂のクリアリング《トラウマリムーブ》について

 

沖縄のくーさんに伝授していただきました。

くーさんのブログ⇒

 

 

くーさんは、

奈良県は天河大辨財天社を参拝した際に、

御祭神の弁財天様から

クリアリングのやり方を授かりました。

 

 

私がくーさんのセッションを受けた際に

「そのまま待っててくださいね」と、

ただ待ってる間(1分もかからず)に

クリアリングしていただきました。

 

 

クリアリングしていただいた内容は

怖れ・不安・トラウマです。

 

 

その詳細を語る必要もなく、

痛み・苦痛・努力も要らない、

ただ待っている間に終わったクリアリングに

ただただ驚き感動しました。

 

 

 

 

そのクリアリング方法に

最大の魅力を感じた私は、

「そのやり方を伝授して欲しい」

くーさんにお願いしました。

 

 

くーさんは

天河大弁財天社の弁財天様にお伺いを立て、

「伝授できるか?伝授しても良いか?」

許可を頂いてから

伝授していただきました。

 

 

 

 

 

過去の上手くいかなかった経験やトラウマが

大きな不安や恐怖となって、

今の自分に自信が持てなかったり、

前に進めなかったり、

勇気を出せなかったり。

 

 

本当はやりたいことがあるのに、

不安と恐怖で

はじめの一歩が踏み出せない。

 

 

人によっては、その不安と恐れで

肉体エネルギーまで使い果たしてしまい、

生気を失ったぎりぎりの状態で生きてる人や

頭痛、ふらつき、めまい、しびれなど

身体症状に現れる人もいらっしゃいます。

 

 

心だけでなく身体をも不調にする

トラウマや、不安・恐怖など、

もう要らなくなった感情を

クリアリング(浄化)いたします。

 

 

特に何かをしていただく必要はありません。

リラックスして、そのままお待ちください。

 

 

※クリアリングしても良いか?

あなたのハイヤーセルフにお伺いし、

許可をいただいてから行います。

 

 

許可がいただけない場合は、クリアリングできかねます。

予めご了承ください。 

 

 

クリアリング出来ない場合は

その理由をご説明させていただきます。

そこにもハイヤーセルフの大きな愛があるんですよラブラブ

 

 

 

お支払方法

銀行振込でお振込いただくか

LINEPayでのご送金をお願いしております。

お申込みから3日以内にお振込ください。

 

 

お振込先は、

お申込み後にお送りするメールの中で

ご案内しております。

 


スピリチュアルカウンセリング

お申込みはコチラから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/793d7719689087

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

自分を生きることで

高次元と繋がれるようになります。

 

 

高次元は、

あなたが自分で自分を生きる時を待っています。

 
 

あなたは自分の人生を楽しんでいいし

あなたは幸せになってもいいんだよ。

 

 

あなたが魂の声を聴いて生きるための

お手伝いをさせていただきます。

 

 

加藤りえこ