あなたの人生に光を当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

 


メリークリスマスイブ🎄🎁🤶

 

 

私のプロフィールはこちら❤️↓↓

 

 


相棒のりえこ



なんだかすごい事になりそうだよ。
このブログにも書いてあるけどさ
りえこって本当に凄いのよ!

何が凄いってね
ひらめき
計画
が半端ないの。

一緒にやってる魂診断ドックもね
これは?あれは?
こうやってみたら?
こんな名前はどぉ?
ってたくさんのアイデアを出してくれるの。
2人に同時に降りてくる事もあるけど
りえこのエネルギーに私が乗ってるだけ笑

でね
それをやろう!ってなってからのりえこは
別人になっちゃう!!
ずーっと思ってたんだけどさ

決めた時から顔が変わるのよ(`・ω・´)キリッ!

で形にするのもかなり早い。

申し込みフォーム作ったり直したり

言葉付け加えた方がわかりやすいとか

聞いてる私は頭の中はお花畑ハイビスカスガーベラひまわりチューリップ照れ

どんどんと進めてくれて

私がボケーっとしてるうちに全て終わってるびっくり


あの時の顔誰かに見せたい!

本人には言った事ないから知らないはず🤣



りえこのブログ見ていても分かりやすいよね。

説明がとにかくわかりやすい!!

あれは才能だわよ。


星読みは本当にすごい!

けいちゃんの受けてほしいなぁと私もおもう!




でこれも!!


 りえこのクリアリング


 私もね
息子の病院での検査の時に怖くて怖くて仕方なくて
それをりえこが助けてくれた事があったの。
再発していたら
お腹に腫瘍があったら
怖いことばかりしか頭に浮かんで来なくて………


その夜にりえこが電話をくれたの。
そこで私は大号泣えーんえーんえーん

今まで感じないようにしていた
『怖い』
と言う感情を一気に出した。
そんな私にりえこは
魂のクリアリングをしてくれたんだ。
今もだけど3ヶ月くらいしたらもっと楽になるよ
そんな予言ももらったんだけどね。

それがさ
気が付いたら怖いが全く無くなっていて
息子の病院の時も恐怖心は出て来なくなった
魂のクリアリングはおすすめ!!
自分の中のいらないものは
年末きれいに大掃除してもらお!!


本当にいつも尊敬し大好きな相棒です❤️
みんなもりえこのクリアリング受けてみて!!

 

 

 

 

 

 友達追加してねラブハート

このLINEを中心に

たくさんのイベントのお知らせや

先行予約をしています。

プレゼント企画もありますよ✨✨

@371jivpn

このIDでも検索できます

 

 

 


龍のエネルギーを降ろし

あなたにだけの特別なメッセージを

龍からもらってみませんか?龍


龍が視える聞こえる感じる
ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションはこちらから!!