あなたの心を軽くして、

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする、

心理カウンセラーで

スピリチュアルメッセンジャー

スピリチュアルフォトグラファー 加藤りえこ です🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日受けた

《星詠み心理カウンセラー・けいちゃん》の

時流セッション。

 

 

 

けいちゃんブログ↓

 

 

 
 
 
 

 



 

昨日も超絶おススメ♡ってことを書いたけど

星詠みって、

自分がどんな人生を生きると決めて生まれてきたのか?

人生の計画書が

出生日・出生時間・出生場所でわかるの。

(時間は分からなくても、大丈夫なんだって)

 

 

 

 

 

 



 

 

それって、

やりたいことがある人も

反対に迷子の人も

道しるべになるってこと。

 

 

 

 

 

 



 

 

同じ時間を生きるのに、

知らないのと

知ってるのとでは

断然結果が違ってくる。

 

 

 

 




 

 

 

だから、

『わたしはどんな人生を選んで生まれてきたのか?』

知ることに

大きなメリットがあると

私は思うのよ音譜

 

 

 

 

 

 



 

 




 

で、昨日受けた時流セッションの前には

星詠みベーシックを受けてたんだけど、

《私の生まれ持って来た才能》ってのが

今やってるまんま、スピリチュアルだった😲

 

 

 

 

 



 

キーワードが

 

・スピリチュアル

・ひらめき

・霊感

・直観

・想像力

・企画力


☆思いつきや霊感などのスピリチュアルな能力を

実際のイベントなど社会の中の事業や

活動に活かしていく

 

☆自分のインスピレーションや想像力を信頼する

 

 

 

 

 

 


 

 

でね。

今世の課題を示すキーワードが

 

・スピリチュアル

・インスピレーション

・浄化

・癒し

・創造力

 

 

 





 

 

この他の部分にも


☆スピリチュアル

☆インスピレーション

☆直観

☆直感

☆癒し

☆創造力


このワードが

繰り返し何度も何度もでてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
生まれ持って来た計画書も、
今この時に生きる、と決めてきたことも
なかなかのすごいもの持ってた!
 
↑昨日書いたけど、
心屋に出会って
自分の人生を生きはじめたら
スピリチュアルな感性が開花して
あっちゅーまに今に至ってるんだよね。
 
 
 
 
 
 

 
 
そして、
実は私が昔から得意なことって

♡何かを企画すること
♡何かを思いつくこと
♡アイデアがどんどん出てくる
♡しょっちゅうひらめく
♡直感で言葉が湧いてくる

なのですラブラブ
 
 
 
 
 


 
 
これが、
私の得意な事
私の才能
って気づいたのは
ホントについ最近のこと。
 
 
 
 
 
 







 
 
人生、相当こじらせてきたから(笑)
しなくてもいい経験を
たくさんしてきた《人生経験豊富》な方なので、
だから
アイデアがたくさん出せるんだと思ってたし
(もちろん、それもある)
 
 
周りの人がアイデアを出さないのは
恥ずかしいとか
面倒くさいとか
関心・興味がないからとか
そういうのが好きじゃないからって
思ってたんだけど、
 

そうじゃないらしい。
 
 
 
 
 



 
 
ホントに
・思いつかない
・アイデアが出ない
・ひらめかない
 
 
 
ものすごーく頭をひねって、
何時間も考え込んでも
アイデアは出ないし、
ひねり出しても
いまいちピンと来ないんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
私はどんどん出てくるの。
 
 
湧き水のごとく、
アイデアが湧いてくる。
 
 
光が降り注ぐように、
ひらめきが降りてくる。
 
 
楽しく話せば話すほど、
エネルギーもどんどん乗るから、
とめどなくアイデアが次々出てくるのです。
 
 
 
 
 

 
 
しかも、
その時間がめっちゃ楽しくて
テンションあがる!アップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
その理由が
なぜだか分からなかったけど、
私が得意で、好きで、楽しくて、
テンション上がることは、
自分で選んで生まれてきた
人生計画書に書いてあって、
それをけいちゃんの星詠みで
答え合わせした感じウインク
 
 
 
 
 
 


 
 
《26000年にたった一人のわたし》が
選んで生まれてきた才能は
 
スピリチュアル
 
癒し・ヒーリング
 
ひらめき
 
インスピレーション
 
直観力
 
直感
 
創造力
 
 
 
 
 


 
 
これらがキーワードの
私の天性の才能を使った
オリジナルサービス
いよいよ始めます。
 
 
 
  
 
 
 
近いうちに発表しますので
みなさん、これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 



 
 
もう、眠くて限界だ―(笑)
 
おやすみなさい💤
 
 
 
 
 

~個人セッションのご案内~

《心理カウンセリング×高次元メッセージ》
両方を取り入れた
ハイパーハイブリッド個人セッション
お申込みはコチラ↓
 
 
 
 
 
 
 
~お話し会のご案内~
1/11(祝・月)は、

スピリチュアルが好き♡

スピリチュアルに関心がある♡人向けの、

オラクルカードと仲良くなりたいけれど、

うまくいかない人

買ってはみたけどうまくできない人

のためのお話し会を、開催します。

 

 

お申込みいただいた方には

お一人ずつに、

宇宙から届いた愛のメッセージ

『アカシックカード26』を使って

今必要なメッセージをプレゼントします。

 

 

 

 

 

 

〜集団健診魂ドッグからのお知らせ~

第11回1/9(土)開催分は満席となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“もうそろそろ、自分の人生を生きたい”

そう決意をした人からの

お申込みが増えてます。

 

加藤りえこの
ハイパーハイブリッド セッション

 

 

スピリチュアルな感覚を

受け入れ、認め、研ぎ澄ませていくには

“わたしを生きる”ことが要になります。

 

 

あなたにとっての“わたしを生きる”を

《心理カウンセリング×高次元メッセージ》

両方を取り入れた、

ハイパーハイブリッド個人セッション

 

 

風の時代が始まるこの機会に

受けてみませんか?

 

あなたのお気持ちで

セッション代金をお支払いいただく

「お気持ち制」は、

2020年12月末で終了いたします

 

 

イジメ、うつ病、自殺未遂、離婚、
子育て、パートナーシップ、不倫、発達障害、
親子関係、人間関係、
兄妹に障害者がいたきょうだい児、など
いろんな経験をしてきた私です。
 
 
あなたの悩み事から紐解き
あなたがあなたに分かって欲しいことや
あなたにとっての“私を生きる”とは
どうすることか?
 
 
あなたの中にある「答え」を引き出し
あなたらしく生きることを
サポートさせていただきます。
 
 
お申込みはコチラ↓
 
 
詳細はコチラから

↓バナーをクリックしてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
自分を生きる!と決意した
あなたからのお申込みをお待ちしております♡
 
 
 

 

 

 

 

 

#高知県

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルフォトグラファー

#高次元リーディング

#ご縁結び

#ライトワーカー

#月からの使者

#昼間はお堅い公務員

#子育てママ