あなたの心を軽くして、

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする、

心理カウンセラーで

スピリチュアルメッセンジャー

スピリチュアルフォトグラファー 加藤りえこ です🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の高知、めっちゃ寒かった~!😣

 

 

 

 

 

 

 

朝日が登る前の今朝の空
 
 

 

 

 

 

 

 

 

で、さっそく本題です。

 

 

 

 

実は最近、

仲良くしてるオラクルカードがあります。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私は今まで10種類以上のオラクルカードに

手を出してきたんだけど、

先月やっと!

シックリくるカードに出会えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードと仲良くなりたくて、

カードリーディング講座に

参加したこともあったけど、

それでもなんだかしっくりこなくてね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、オラクルカードは好きじゃないんだ

 

相性が合わないんだ汗

 

 

 

そんなことを思ったこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱりカードが気になって、

目新しいカードを探してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先月、

悩んで、悩んで、買うまで3週間も悩んで(笑)

とうとう久しぶりに新しいモノを買いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

今まで買ったどのカードよりも使いやすくて、

メッセージも分かりやすくて

リーディングがしやすいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がそんなに違うのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードが好きな理由を

いくつも書き出したら、

 

何を苦手と感じてたのか?

何が合わないと感じてたのか?

何にハードルが高いと感じてたのか?

 

そんなことがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

どうやら私と似たようなタイプが

たくさん居るそうでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

「仲良くなれた方法を伝えてみたら?」

ゴンちゃん🐲とハク🐲が言ってくれたので、

お話し会をやってみることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで10種類以上ものオラクルカードを手にして、

使いこなせなかった私だからこそ

わかったことがあります。

 

 

あまりに増えすぎてしまい、

手つかずのオラクルカードたちが

なんだか淋しそうだったので、

カードに興味のあった友人の元へ

何箱かお嫁に出したりもしましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、

買ってはみたけれど

いまいち使いこなせず、

結局キレイにしまいこんで

眠ったまんまのオラクルカードが、

家にあったりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

机の端っこに置いたまんまだったり←放置とも言う

本棚にしまい込んで、

ときどき『視界に入るから眺める』だけの

単なる《オラクルカードコレクター》になってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードを使った

《スピリチュアルメッセンジャー》を

やってみたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルに関心がある人は、

オラクルカードから高次元メッセージを

受け取る方法もあるのですよ。

 

そもそも、オラクルカードのオラクルって

“御神託”っていう意味で

高次元からのメッセージなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「コツ・やり方・方法」

スピリチュアルメッセンジャーの加藤りえこが

お伝えします!

 

 

 

 

 

☆カードの選び方

 

☆カードと仲良くなるコツ

 

☆わたしとカードとスピリチュアルの関係

 

☆カードからのメッセージを読み取る方法

 

☆カードを使って

高次元メッセージを受け取る方法

 

☆カードのメッセージがしっくりこないとき

 

☆カードを浄化する方法

 

☆Q&A 

 

 

 

 

すんごいアバウトなんだけどwww

 

こんな感じの内容をお伝えしたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回お申込みいただいた方には

私から お年玉 をプレゼントします。

(開催日がお正月だもんね😉🎍)

 

 

 

 

 

 

 

2021年を迎えたあなたに、

いま必要なメッセージを

カードリーディングでプレゼント🎁キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

使用するカードは、

新しいパートナー《アカシックカード26》 

 

 

 

 

あなたの魂を目覚めさせ、

忘れた記憶を呼び覚まし、

この世に生まれた本当の目的を思い出させる

《アカシックカードリーディング》
 

 


宇宙から届く愛あるメッセージに

私の高次元メッセージリーディングを合わせて

お伝えしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがカードを続けられないのは、

飽きっぽいからじゃないかもよ???

 

 

 

 

 

 

オラクルカードとの付き合い方、

カードと仲良くなる方法が

単に「知らない・わからない」だけかも知れないよ?

 

 

 

 

 

 

ぜひ!

気軽におしゃべりするつもりで、参加してね♡

 

 

 

 

 

カードリーディングが苦手な人のためのお話し会

お年玉付きラブラブ
(お一人お一人に、カードリーディングします)
 
 

《開催日時》

2021年1月11日(月) 14:00~16:00

※成人の日で祝日です

 

 

《参加費》

先着3名様限定!

4,000円→お年玉価格2,000円(税込)

※お年玉価格での受付は1月7日まで

 

お申込みはコチラ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dde3acb6689365

 

 
お申込み、お待ちしてます♡

 

 

☆個人セッションのご案内☆

“もうそろそろ、自分の人生を生きたい”

そう決意をした人からの

お申込みが増えてます。

 
加藤りえこの
ハイパーハイブリッド セッション

 

 

スピリチュアルな感覚を

受け入れ、認め、研ぎ澄ませていくには

“わたしを生きる”ことが要になります。

 

 

あなたにとっての“わたしを生きる”を

《心理カウンセリング×高次元メッセージ》

両方を取り入れた、

ハイパーハイブリッド個人セッション

 

 

風の時代を生きるあなたも、

これから人生を“ゆるふわ”にしましょ♡

 

 

イジメ、うつ病、自殺未遂、離婚、
子育て、パートナーシップ、不倫、発達障害、
親子関係、人間関係、
兄妹に障害者がいたきょうだい児、など
いろんな経験をしてきた私です。
 
 
あなたの悩み事から紐解き
あなたがあなたに分かって欲しいことや
あなたにとっての“私を生きる”とは
どうすることか?
 
 
あなたの中にある「答え」を引き出し
あなたらしく生きることを
サポートさせていただきます。
 
 
お申込みはコチラ↓
 
 
詳細はコチラ↓

 

 

 

 

 

〜集団健診魂ドッグのお知らせ~

第11回集団健診・魂ドッグ

1/9(土)回は、残席3!

  

 

スピリチュアルに関心・興味のある方、

自分のスピリチュアルに自信が無い方、

私もスピリチュアルな感性が欲しい方、

私にもスピリチュアルな感性があるのか?

これは私のスピリチュアルなのか?

スピリチュアルな話しを聞きたい方、

スピリチュアルな話しをしたい方、

 

ひとつでも当てはまる方は

ぜひ、ご参加ください!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

#高知県

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルフォトグラファー

#高次元リーディング

#ご縁結び

#ライトワーカー

#月からの使者

#アカシックカードリーディング

#スピリチュアルメッセンジャー

#チャネリング

#昼間はお堅い公務員

#子育てママ