あなたの心を軽くして、

高次元と人の『ご縁結び』をお手伝いをする、

心理カウンセラーで

スピリチュアルメッセンジャー

スピリチュアルフォトグラファー 加藤りえこ です🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は【ハイパーハイブリッドセッション】の

オプション!



《魂のクリアリング

に届いたご感想を紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、うれしいんだも~んチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《魂のクリアリング》って

いったい何をやってるのか?

 

 

 

 
 
 

 

過去の上手くいかなかった経験やトラウマが

大きな不安や恐怖となって、

今の自分に自信が持てなかったり、

前に進めなかったり、

勇気を出せなかったり

 

 

本当はやりたいことがあるのに、

不安と恐怖で

はじめの一歩が踏み出せなかったり

 

 

人によっては、

その不安と恐れで

肉体エネルギーまで使い果たして

生気を失ったぎりぎりの状態で生きてる人や

 

 

頭痛、

ふらつき、

めまい、

吐き気、

しびれ、、、など

身体症状に現れる人もいます。

 

 

  

 

 

 

心だけでなく身体をも不調にする

トラウマや、不安・恐怖など、

もう要らなくなった感情を

クリアリング(浄化)してます。

 

 

 

 

 

 

セッションの時に

『クリアリングしても良いか?』

クライアントさんの高次元に確認して

OKがでれば

即!クリアリング開始です♡

 

 

 

 

 
クリアリングを受ける人は
何もすることはありません。
 
 
 
 
 
クリアリングは
30秒もかからずに、終了です。
 
 
 
 
 
たいていの場合は、
その場で30~50%、クリアリングできます。
 
 
そして、
残りの50~70%は、
半年くらい経った頃に
すっかりキレイに
クリアリングされてる方が多いです。
 

【リニューアルしました】個人セッションのご案内〜R2.12/13更新

こちらのブログより、抜粋
 

 

 

 
 
 
 


 
 

 
 
 
半年も経つと、
《魂のクリアリング》したことを
忘れてる人の方が多いのですが、
今回は親友で心友のすみが思い出してくれて
感想↑を送ってくれました。
 
 

すみのブログ↓
 
 
 
 
 
 

 
 
今日は少しだけ
すみとZoomしたのだけれど、
すみに伝えて欲しいメッセージが
高次元から届きました。
 
 
 
 
 
 
 
しっかりと伝えたから、
あとはすみが具体的に
『わたしはどうしたいのか?』
魂に聞きながら進んで行くのみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
このメッセージにも
悶絶してたけどねwww
 
 
 




Zoomを終えたあと、
すみへのメッセージをアカシックカードで引いたら
やっぱり!なメッセージが出るよね〜(笑)


今のあなたが綴れる
等身大の素直な言葉や行動など、
どんな形でもいいから
あなたが思ってること
あなたがしたいこと、
あなたがしようと思ってること、を発信せよ!!!



 

ちなみにZoom中、
すみの背景に龍さんが現れたんだけど
この水色の龍さん🐲でした。



ちゃんとシンクロして教えてくれるから、
高次元ってホントに優しいのよねぇ〜ラブ








これはジャンピングカードで出ました。



あなたには常に気づきが与えられてます。

上から降りてくる光は
気づき、希望、ふとのひらめき、新たな出会い。

悩んだときは、高次元に問いかけてみて。


どうしたらいいかわからないから、
お願い♡サポートして〜

わたしが受け取れるよう、
わかりやすく教えてくださーい! 

ってねウインク

 
 








あなたが手放したい
心の癖やトラウマなど、
《魂のクリアリング》やってます。
 
 
 
 
 
 
あなたも1セッション、受けませんか?
 
 
~個人セッションのご案内~
《心理カウンセリング×高次元メッセージ》
両方を取り入れた
ハイパーハイブリッド個人セッション
お申込みはコチラ↓
 
 
 
 
 
 
 
~お話し会のご案内~
1/11(祝・月)は、

スピリチュアルが好き♡

スピリチュアルに関心がある♡人向けの、

オラクルカードと仲良くなりたいけれど、

うまくいかない人

買ってはみたけどうまくできない人

のためのお話し会を、開催します。

 

 

お申込みいただいた方には

お一人ずつに、

宇宙から届いた愛のメッセージ

『アカシックカード26』を使って

今必要なメッセージをプレゼントします。

 

 

 

 

 

 

〜集団健診魂ドッグからのお知らせ~

第11回1/9(土)開催分は満席となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“もうそろそろ、自分の人生を生きたい”

そう決意をした人からの

お申込みが増えてます。

 

加藤りえこの
ハイパーハイブリッド セッション

 

 

スピリチュアルな感覚を

受け入れ、認め、研ぎ澄ませていくには

“わたしを生きる”ことが要になります。

 

 

あなたにとっての“わたしを生きる”を

《心理カウンセリング×高次元メッセージ》

両方を取り入れた、

ハイパーハイブリッド個人セッション

 

 

風の時代が始まるこの機会に

受けてみませんか?

 

あなたのお気持ちで

セッション代金をお支払いいただく

「お気持ち制」は、

2020年12月末で終了いたします

 

 

イジメ、うつ病、自殺未遂、離婚、
子育て、パートナーシップ、不倫、発達障害、
親子関係、人間関係、
兄妹に障害者がいたきょうだい児、など
いろんな経験をしてきた私です。
 
 
あなたの悩み事から紐解き
あなたがあなたに分かって欲しいことや
あなたにとっての“私を生きる”とは
どうすることか?
 
 
あなたの中にある「答え」を引き出し
あなたらしく生きることを
サポートさせていただきます。
 
 
お申込みはコチラ↓
 
 
詳細はコチラから

↓バナーをクリックしてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
自分を生きる!と決意した
あなたからのお申込みをお待ちしております♡
 
 
 

 

 

 

 

 

#高知県

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルフォトグラファー

#高次元リーディング

#ご縁結び

#ライトワーカー

#月からの使者

#昼間はお堅い公務員

#子育てママ