これの続きねニコニコ


昨日の様子はCちゃんがブログに書いてくれてた!


そーなの、最初ね

画面が固まっちゃってCちゃんのお話が聞こえなかったニコニコ


とzoomでお喋りする時もよくなるんだよ。

龍さんのしわざなんだって。

私に、あれも伝えて・これも伝えてって大騒ぎしてたり、喜んではしゃいでる時なんだって。


私がいつも「感じなーい」「聞こえなーい」「私にはわかりませーん」爆笑・・・ってのらりくらりかわしてるからネ


りえこちゃんやCちゃんみたいにわかる人に訴えるんだねウインク



今までも、理由はないけどふと思ったからやってみた・いってみたってことはいっぱいあって・・・いや、私の場合ほぼそんな感じなんだけどニコ 私はそういう感覚派の人だから理由が人に説明出来ないんだなぁって思ってたよ。


その「ふと」「なんとなく」が、メッセージなんだって。

そんなのは龍さんのメッセージじゃない!って、ホームランばりに打ち返してたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちゃんとメッセージを感じてたのねー照れ


ある日突然はっきりとわかるものかと思ったけど(雷に打たれた、みたいに)、もっとクリアに受け取るには練習した方がいいんだって。

神社とか自然が多い場所とか、自分にとって気持ちがいい場所か、どう感じるかためしてみるとおもしろくなるよって。

やってみよーニコニコ



もっとかるーく楽しみながら生きていいんだよって、メッセージをいただきましたニコニコ

今でも相当かるーく楽しんでるつもりなんだけど、もっともっといいらしい。

久しぶりに外に出てみたら、前より生きやすくなってるのを改めて感じてるんだけどね。
2週間たって、少しだけど、前みたいに周りを意識してたり違う方向に頑張ろうとしてるなぁって昨日の昼間に感じてたところだったから、ハッとしたびっくり



みんな誰でも感じてるけど受け取らないだけってよく聞くけど、その受取り方を教えて貰えば良かったんだね照れ


Cちゃん、ありがとうでした照れ