あなたの人生に光を当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

 

 

 

私のプロフィールはこちら❤️↓↓

 

 



3部作となった魔法学校のブログですが

MIKAさんが描いてくれました。


同じ経験をしている人を癒していきたい。

私もそう思っていました

大切な人を自殺で亡くした人

大切人や子供が癌や病気になり苦しんでいる人

どれだけ苦しいか

どれだけ悲しいかを私は知っている。

そんな人の苦しさを解放するお手伝いをしたい

そう思って龍遣いとなりました


でもね

私が一番しなきゃならなかったのは

人を癒す前に

自分を癒し認め許可する事。

それをさせてくれたのがMIKAさんでした。


あの日を境に私のカードセッションは

どんどんと進化しているようです




今日もセッションでしたが

とてもすごい経験をさせて頂きました


朝からモニターさんの龍が来ていて

私は頭がクラクラ💫

龍がはしゃぎ喜んでいるのがよく分かりました。


セッションを始めて10分程は


電波が不安定になり

音声がぶち切れる

画面が固まる

画面から居なくなるwww


そんな事の繰り返しでニヤリ

龍を降ろして来てエネルギーが上がっていくのが

手に取るように分りました✨✨


セッションが進み最後にどうしてか

カードをトランプみたいに切りたくなった。

そこで出たのが


このエンジェルシリカの龍でした。

ふわふわの羽が生えていて

今にも飛んでいけそうなエネルギー。

セッション中に彼女の上を飛び

彼女の体に巻き付いて喜びをいっぱい表していた

その龍が彼女に

はじめまして龍キラキラキラキラ

と挨拶しに来たのです


感じない視えない聞こえないと言っていた彼女は

さすがに受け入れなければならない現実を

目の前に置かれたのです

ちゃんと体に巻き付いているのも感じていました


必ず出たカードの写真を送るのですが

カードの写真を撮っていたら

エンジェルシリカの龍が

こっちからも撮って!

と言うのでカメラを向けたら



色が変わった!!!





最後は金色に光輝いていましたラブキラキラキラキラ
モニターさんへの愛があふれていて
癒した愛のエネルギーがどんどん出てきました
今までのカードの色の変化の時にはなかった
私の体の変化もわかりました
写真を撮っているだけなのに
写真の色が変わるのと同じく
私の体の温度が急上昇して
いきなり体の中心が熱く
龍のエネルギー乗っているのがわかりました


本当にすごいこのカード。

セッションすればするほど

カードのエネルギーやメッセージのすごさに

驚かされますびっくり


カードの色が初めて変わったセッション


カードの一部が光り始めたセッション


こんなふうに
日々カードのエネルギーは上昇していますラブラブラブラブラブ


MIKAさんに出会えた事で
MIKAさんに魔法をかけてもらった事で
私の龍遣いとしての力も
あげてもらえたんだと思っています

本当に感謝しかありません🥲
MIKAさんありがとう💕
そしてこのスクールを作ってくれた
SINGO校長ありがとうございます😊❤️



 

 


 友達追加してねラブハート

このLINEを中心に

イベントのお知らせや先行予約をしています。

ここでしか募集しないイベントもありますので

追加してくださいね💕

@371jivpn

このIDでも検索できます

 

 龍のエネルギーを降ろし

あなたにだけの特別なメッセージを

龍からもらってみませんか?龍


龍が視える聞こえる感じる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションはこちらから!!