こんにちは晴れ

 

高次元と人を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャーで

スピリチュアルフォトグラファーの さくらこ です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は宣伝から虹

 

 

 

こんどの日曜8/23(日)は

集団健診魂ドッグです病院

8/23(日)13:00~14:30

8/23(日)20:00~21:30

9/02(水)21:00~22:30

※時間は90分を予定しておりますが

30分ほど延長する場合があります(途中退席可)

 

 

 

 

スピリチュアルって、実際どうなの?

 

スピって怪しくない?

 

私のこれって、スピリチュアルって言えるの?

 

こんな経験があるんだけど、これもスピ?

 

すっごい興味はあるけど、、、

でもハマるとヤバそうだから、気をつけてる

 

信じたら騙されそうで・・・

 

そんなこと言ったら、人が離れて行きそうで・・・

 

 

 

などなど、

どーんなことでも質問してくれてOKです。

 

 

お悩み、相談、あなたのお話しを伺います。

 

 

高次元に聞いてみたいことは、その場でリーディングもします。

 

 

リーディングできなかった時は

「わかりません」とお伝えしますので、その時はごめんなさいお願い

 

 

 

バナーをクリックすると下矢印詳細ページに飛びます龍

 

2回目の参加者さんにとっては定期健診(通院)で、

初めての参加者さんは集団健診の初診日となります。

 
新患さんも定期健診さんも、お話し内容は同じです。
安心してお申込みくださいウインク
 
 

お申込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、本文流れ星

 

 

 

 

 

 

いろんな書きたいことが出てくるのに

なかなか時間が取れず。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログも、

目の前の子どもたちのプール監視員をしながら

書いてます。

 

 

 

 
 
 

今日はトップガンのトム・クルーズ🤣

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね。

 

 

 

 

 

 

龍兄さんのつむつむさんから

《遠隔龍繋ぎ》のエネルギーが

届いたので、

ハートチャクラを大きく開けて

受け取りました🐲

 

 

 

 

 

龍兄さん つむつむ のブログ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお知らせは

ラインで届いたんだけど、

龍のエネルギーが届く前日には

ヒーリングエネルギーを届けてくれて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが有珠山と新山の写真付きで

届いたのだけれど、

もうね。

 

 

 

見ただけで、

つむつむさんが届けたいと思ってくれた

ヒーリングエネルギーが感じられて

スマホを持つ手がビリビリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有珠山  龍兄さんつむつむ のブログよりお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有珠山の写真を見たときに

私はつむつむのマーク→∞ が見えたので、

感じたエネルギーのことと合わせて、

マークが見える~♪って、伝えちゃいました。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、つむつむには伝えて無かったんだけど

もう一つわかりやすく見えてるのが、ココ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 勾玉が2つ組み合わさってるみたいに見えるの

 

 

 

 

 

他にも、印はつけてないけれど

まぁるいエネルギーの渦🌀や

小さい∞が

たっくさん散らばってるのが見えるんだよねびっくり

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

写真見てるだけで、

ちょっとエネルギー酔いしてきちゃうくらい

凄い場所なんだなって感じます。

(今も写真を見てたら、頭痛までしてきちゃった滝汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

まるで以前からの知り合いのように

「龍兄さんつむつむ」と書いてますが、

実際にお会いしたことも、直接話したことも

ないデス。

(ライン@でのやり取りのみ) 

 



すみません、なれなれしくてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、

なんかどーしても伝えたくなって

メッセージを送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後で、

今度は《遠隔龍繋ぎ》のエネルギーを受け取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけに集中できる時間に

リラ~ックスして、

「受け取ります」って宣言してから

全開にしたハートチャクラから

龍さんに入っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

入っていただいたのですが、

有珠山の写真エネルギーを感じすぎてしまって

龍繋ぎのエネルギーが受け取れたのか?

わからんかったー笑い泣き

 

 

 

 

 

 



 

だけど、

龍さんに

ハートチャクラから入っていただいたのは

確かだったから

「私の中に北海道の龍のエネルギーが、充満してる!」

ってことで過ごしてます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、なんか今日はさ。

 

 

 

 

 

 

いちいち起きる出来事が嬉しくって、

もう全部龍さんのおかげラブラブってことに

変換されるの。

 

 

私の中でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼に

旦那さんの会社の人から買ったお米を

受け取りに出掛けたんだけど、

久しぶりに8をたくさん見たし

8のゾロ目も続々と目に入った。

 

 

 

 

1のゾロ目も多かったな。

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

そんな状況がありがたくってね。

 

 

 

 

 



 

 

龍神様、ありがとう。

龍さん、ありがとう。って言いながら

明後日とその翌日にある面接に、

思いを馳せたり

 

 

ここに書いてるスピリチュアルなことを

ブログに書こうかなぁ・・・って思ってたら、

 

前を走る車が「5555」で、

ちょうどそのタイミングに来た対向車も

「555」で。




 

イケイケ、ゴーゴー!ってことですねっニコニコ


ハイ、そうしま〜す!

 

 

 

 

 

 

 


 

ブログは書きたいけど、

書きたいこといっぱいあるし

うまく言葉にできるか不安なんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

って思ったら、

『私がサポートするから、大丈夫!』って

言われた🐲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

昨日はソウルメイトから

突然プレゼントが届いたのピンクハート

 

 

 

開封したのは今日だったけど

嬉しいな~ってハートが喜んだラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は

メルカリで買った龍のTシャツが届いたら、

ガチな龍の絵柄だよ🐲 見るのも着るのも、うれしーい(≧▽≦)!

 










タグに《打ち出の小づち》が付いてたのびっくり  なんで?






打ち出の小づちって、富をもたらす象徴だよキラキラ

 

 

 

こんなことって、ある?



 





もう、なんか嬉しくなったよラブ

 


だって、

見ず知らずの人から購入したTシャツに

打ち出の小づちハート

 

 





龍、

天、

宇宙、

大黒様からのギフトやで〜🎁キラキラ

 

 

 






 

私の人生は、

これからもっともっと昇龍のごとく

グイ―ンて上昇する🐲

 

 

 

 

 

 

 龍兄さんつむつむもだし、

ドラゴンマスターSHINGOさんの周りには、

そんな人たちがたくさんいるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

だから、わたしも続くのよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

面接受かって、仕事に就いて

定期的に収入が入るようになって、

そのお金が呼び水のごとく

諭吉さんを連れて来てくれる札束札束札束

 

 

 

 

 

 

 

臨時収入60万とか100万とか、

ポンって入ってくるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

で、こんなこと書いてるけど

根拠は無い真顔

 

 

 

 

 

 

 

ないけど、そうなるって

今思えてるから、そうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

《遠隔龍繋ぎのエネルギー》を受け取れたこと、

 

実はその前日に、

これまた嬉しい龍姐さん かずみんのブログに

私のメッセージが載ってたこと、

 

龍の数字をたくさん目撃したこと、

 

1と5のゾロ目をタイミング良く目撃したこと、

 

新米が届いたこと、

(新米って新鮮な大地のエネルギーがたっぷりだよ)

 

嬉しいプレゼントが届いたこと、

(プレゼントは私を嬉しい気持ちにさせてくれる)

 

龍のTシャツに打ち出の小づちが付いてたこと。

 

 

 

 

 

 

龍姐さん かずみんのブログ↓

 

どれが私が送ったメッセージか、わかる?

当ててみて~ウインク

 

当ててくれたら、

個人セッションでプレゼントしてるモノをプレゼントします♪プレゼント

応募締め切りは20日(木)の20時まで!

 

sakurako327mail@gmail.comにメールください音譜

 

 

 

 

 

 

 

これらの出来事を、

ただの偶然扱い

たまたま重なったってことにもできるし、

《私の人生は幸せてんこ盛り続きラブ》ってことにも

できる。

 

 

 

 

 

 

そう意味づけできるのは『私』だけだから

私に都合よく受け取ったら

人生急上昇するんだなって感じました。

 







でさ。




こんなにラッキー続きになったのは、

やっぱり龍兄さんつむつむの《遠隔龍繋ぎ》で

龍のエネルギーと繫いでもらったから🐲








 

 

 

 

 

 

私ね音譜

 

すっごいついてるのラブ

 

私の人生って、幸せなことしか起きないのキラキラキラキラキラキラ

 

これって、すごくない?

 

起きること、起きること、

ぜーんぶラッキーでハッピーなことばかりなの!!

 

幸運の女神が、バックについてるからね龍

 

私、幸せを引き込む女神だからねラブラブ

 

 

 

 

 

コレ↑を誰かに堂々と言えちゃうくらい、

起きることのすべてを

私に都合よく受け取っちゃおう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

龍兄さん つむつむさーん!

遠隔龍繋ぎ、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《お気持ち制札束》で

個人セッション、受付中プレゼント

 

あなたの高次元メッセージを

リーディングしてお伝えします。

 

魂のクリアリングもやりまーすニコニコ

 

 

詳細とお申込みは、コチラからどうぞ

↓バナーをクリックしてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#高知県

#アラフィフ主婦

#心理カウンセラー

#カエル塾心屋流リライトカウンセラー

#スピリチュアルフォトグラファー

#高次元リーディング

#次元上昇

#アセンション

#海が好き

#アーシング

#クリアリング

#グラウンディング

#お申込み

#受付中

#ありがとう