やばいもの見せてもらいました@龍宮神社 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 

 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/

 

 
 
前回の続きです
 
 
北海道神宮ツアー後
おみくじがほぼ全部厳し目の開拓神社で
祝福された大吉を引いた
ドラゴンクッキングヒーラー←確定でいい?w
 

 
 
小樽の龍宮神社を案内してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
このガラス張りの向こうが
御神前なんですが
中にとんでもなくでかい木彫りの龍神様がいらっしゃいまして。
 
 
 
ガラス越しに
自分の体やひろぽんの鞄を使って
光の反射を必死で遮りながら
写真を撮りまくりました。

これが限界☝️
 
 
 
ものすごい迫力だったので
間近で見たい‼️
そう思ったつむつむは
社務所の神職さんに
すかさずお願いしました。
 
 
 
そしたらなんと、すんなりオッケー👌
 
 
 
もう、つむつむもひろぽんも大興奮‼️
 

叫んだ叫んだw
 
 
 
龍宮神社のHPの画像を見たときは
ちょっと大きめかな?
くらいに思ってました👇

 
 
 
実物👇
ちょっと大きめどころじゃないw
とんでもない大きさw
 
 
 
しかも、これ、
1本の大木からできてるんやで?!
やばくない?
 
 
 
ど迫力‼️
目玉が飛び出してるの分かる?
 
 
 
下の方に鯉が彫られてるのわかる?
 
 
 
正面の下の方には蛇ヘビ
 
 
 
神職さんによると
この龍神像には
ストーリーがあるそうで
下の方にいる蛇や鯉が
龍神に神上がりすること
つまり立身出世も表現しているとか。
 
 
 
出世しそーーーーw
 
 
 
龍の宝玉もでかい
左側には鳳凰。
 
 
 
そう言えば!
今回の遠隔龍繋ぎで
金の鳳凰が見えたって!
 
今回は金色の鳳凰✨✨
龍が神上がりすると
鳳凰になるとも言われてるけど
なんか、めちゃくちゃ歓迎されてるな〜
 
マリアさん、いつもありがとう‼️
 
 
 
 
 
 
裏側もやばい。
光も射してるし
 
 
 
裏側も龍龍

それと、この木彫り像を正面から見ると
シルエットが大きな龍の顔のように見える。
写真だとちょっと伝わらないけど
とにかくもう、ど迫力‼️
 
 
 
 
 
 
で、もうひとつ
風変わりな黒龍も
 
 

 
 
この黒龍
なにで作られてるかわかる?
 
 
 
ツノは鹿だけど🦌
 
 
 
それ以外は
 
 
 
全部
 
 
 
海の食べ物だって!
 
 
 
昆布とか昆布とか。
目は貝殻🐚
 
 
 
それ聞いてひろぽんが
「この黒龍でダシとりたいねー」ってw
 
 
 
さすがドラゴンクッキングヒーラーw
龍のお味噌汁w
 
 
 
ちなみに来年だったかな?
龍宮神社創建150周年を記念して
木彫り像をご神体としたお社を
新たに建立される予定だそうです。
 
 
 
宮司さんの攻めの姿勢すげー‼️(経営戦略的な意味で)
北海道有数のドラゴンスポットになること間違いナシ‼️
 
 
 
北海道在住の龍遣いのみなさん
ぜひ行ってみてね☆
 
 
 
いやー、よかったよかった。
財布の中に100円と10円しかなくて
いつもなら、ま、いーかって
お賽銭は小銭入れるんだけど
 
 
 
なんとなく1000円入れたんよ。
いつも大量に500円用意してるから
ここぞというときにしかお札は入れないんだけど
1000円入れてよかったーーー!
早速、こんなすごい龍の木彫り像を間近で見れるっていうご利益いただきました。
ちょうどいい拝観料札束
1万円入れろよっていう声は無視させて頂きますw
 
 
 
でね、実はここまでが前置きw
 
 
 

この龍宮神社のエピソードを振り返って

 

 

 

自分と向き合うとか

素直な気持ちを大切にするっていうのは

こういうことかな?って思った。

 

 

 

つむつむの場合は

どうしても龍の彫り物を見たかったから

迷いも不安も無く

神職さんに聞いてみました。

 

 

 

誰でもたぶんそう。

強烈な欲には

ブロックもクソもない。

絶対に満たす。

 

 

 

お腹空いたら絶対食べるし

限界まで眠くなったら自動的に気を失う。

 

 

 

でも、

ちょっと見てみたいなー

っていうくらいだったら

わざわざ神職さんに

見せてください

ってお願いしないかもしれない。

 

 

 

自分を最重要人物として

大切に扱うのが苦手な人は

何かやりたいことがあっても、

 

 

 

ま、いーか、これくらい我慢しても。

自分がちょっと我慢したらみんな喜ぶし。

 

 

 

そんな考え方で

ほんの少しだけ

自分を蔑ろにする。

 

 

 

この、

「ほんの少し自分を雑に扱うこと」が

積み重なって

 

 

 

だんだん自分の本音が分からなくなってくる。

 

 

 

「ほんの少しだけ」の我慢だから

そんなに嫌な気分にならないし

自分で自分を雑に扱ってるって意識しにくい。

 

 

 

それがだんだん積み重なってくる。

 

 

 

自己否定と表現するのはおおげさな気がしてしまう

「ほんの少しの自己否定」が

玉ねぎの薄皮のように

何枚も何枚も重なって本音を覆う。

 

 

 

それを11枚剥がしていくのは

「ほんの小さな欲」を満たすこと。

 

 

 

バンジー姐さんみたいに

玉ねぎの薄皮を

一気に全部ズルッと剥けないから

 

 

 

みんなバンジー姐さんに憧れてるんじゃないの?

 

 

 

田無神社で偶然かずみんに出会ったかずみんファンの女性、かずみんと握手するとき手がガッタガタ震えてたもんなぁw

よっぽど好きなんやなw

ちなみにつむつむもエネルギーワークでかずみんと手を繋ぐときガタガタ震えるなんつってwww

 

 

 

でも、

バンジー姐さんに憧れるってことは

あなたの中にも

バンジーを飛ぶ意志がある

ってことだよ

 

 

 

でも、バンジー飛ぶのって怖いしリスクもある。

 

 

 

バンジーにも

飛ぶ族、飛ばねぇ族があって本家本元とはまったく意味違うよw

 

 

 

バンジー飛ばずに進む方法もある。

いわゆる「小バンジー」というやつ。

 

 

 

それが、

 

 

 

「ほんの小さな欲」を満たすこと。

 

 

 

繊細に、自分の欲望を観察する。

 

 

 

例えば、あと一口で全部食べ終わるってときに

お腹いっぱいだったとする。

 

 

 

一口だけだったら

お腹いっぱいでも食べれるやん?

 

 

 

ちょっと我慢したら

完食できる。

 

 

 

この、

「ちょっとの我慢」

 

 

 

をしないこと。

 

 

 

たった一口でも残されたら

作ってくれた人は不快に思うかもしれない。

 

 

 

でも、もし最後の一口を食べるのが

自分の最高の満足状態を邪魔するなら

思い切って一口残す。

 

 

 

そういうことをつむつむは繰り返して

自分を愛するトレーニングを

今でもやり続けてます。

 

 

 

そりゃもちろん、

何度も何度も

つまつまは怒ったよw

喧嘩も何回もしてきた。

 

 

 

それでも、つまつまを説得しながら

ときには自分の欲と折り合いをつけながら

最適、最善の方法を模索しながら

ちょうどいい関係を

2人で一緒に作り続けてきたしつまつまはきっとそんな意識は持ってないw

 

 

 

今でもその試行錯誤は続けてる。


 

 

お金のことより先に

パートナーシップを整える。

 

 

 

さらに、

他人との人間関係を整えることより

先にやるべきことは

 

 

 

自分とのパートナーシップを整えること。

 

 

 

自分の中の男性性と女性性の結婚式

ミスティカルマリッジ(神秘的象徴の結婚)

 

 

 

 

 

 

その第一歩が

「ほんの小さな欲満たし」

 

 

 

これは

 

 

 

 

幸せに生きるための鉄則‼️

 

 

 

だよっ♪

 

 

 

この、

「自分を愛する第3チャクラの活性化」は

 

 

 

龍や神様を感じたり

スピリチュアル能力を高めるための

必須科目でもある。

 

 

 

龍や神様と繋がる前に

 

 

 

自分と繋がれ☆

 

 

 

それがグラウンディングの

本来の意味。

 

 

 

 

 

 

 

日本三大龍穴

室生龍穴神社

 

鞍馬寺・貴船神社

 

九頭竜大社

 

石上神宮

 

玉置神社での

 

【お気持ち制】

遠隔龍繋ぎの募集は

 

8/26(水)

朝8:00受付開始

 

使ったお金が返ってくる

寅の日トラ

8/27(木)

夜20:00受付終了

 
 
 
お申し込みは
つむつむ公式LINEに登録して
お待ちください👇
 

みどりの龍をタップ/


 
 
 
 
募集中👇
 
 
 
残席3名
 
8月29日(土)
ピンキーバブリーガールと行く☆
日本三大龍穴
室生龍穴神社リトリート龍
 
 
 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/