南インドの定食と軽食 三燈舎。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。




前から知ってたけどこちらに来る機会もなく、ついに決心して来てみました。

来てびっくり。並んでる!?

4人くらいだけど並んでて驚いた。
だってまだ12時前だよ?
そんなに有名な店だったんだ(^^;💦


本日のカレー。
ビーフキーマはともかく、レバーとかゴーヤとかチャレンジャーだなぁ。


並んでる間に注文取りに来てくれる。
カレー2種類にしようと思ったけど2種類がなく自然に3種類。
ドーサも食べたいのでCセット。
でも、1200円。安い!


ドーサで全容が見えない(^^;💦


手前がケララ・レバー・マサラ。
奥がビーフキーマとキャベツ。


カレーもうまいけどパパドがまたおいしい!
これだけ何枚でもイケる!


ゴーヤとえのきだけ。
ちょっとゴーヤが見えるかな?


豆カレーとラッサム。
豆カレーというかスープみたいな。
ドーサは真ん中モチモチ、端はパリパリでおいしい。

ライスちょっと少ないけどおかわりできます。


食べる前は「何でレバーなの?」とか「何でゴーヤ入れるの?」とか思ったけど、食べたらそんなことどーでもよくなって、並んでよかったと思いました。

ちなみに隣の席は多分インド人で、本場インドの人にもウケるんだ、というのがすごい。


インスタ見てると毎日メニュー変えてるようで、ホントにチャレンジャーだなぁ、と思う。
週替りでもいいんじゃない?

しかも1200円て…(^^;💦

しかも店出たら階段下まで並んでたので、本当に12時前に来てよかった〜(^^)
というわけで並びたくない人はお早めに。


ごちそうさまでした。




吉田カレー。👇👇👇


RUBBY MURREY。〈レモンライス編〉👇👇👇


丸祇羅。〈ビリヤニ編〉👇👇👇


スパイスとカレーとからあげ。👇👇👇


エチオピア。👇👇👇


けらら。👇👇👇


牡丹亭。👇👇👇


ビリヤニ食堂。👇👇👇


南インド料理  ムット。👇👇👇


想いの木。👇👇👇