スパイスとカレーとからあげ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。




前に一度来たことあるんだけど、何故か臨時休業だった。
結構、臨時休業に当たることあるんだよね〜💦

なのでリベンジで来ました。

ちゃんと開いてた。
よかった!



メニュー。
本日のカレーはポークビンダルーとケララチキン。
からあげも売りみたいでからあげプレートとかあって気になる。


2種あいがけカレー。ドリンクセット。1450円。
からあげトッピング。100円。


ケララチキン。


ポークビンダルー。
これがちょっと辛めでケララチキンはマイルドのでバランス良いかも。
でも、どちらも優しいカンジかなぁ。


からあげの存在感が(笑)
衣にスパイス入っててサクサクの唐揚げ。


マンゴーラッシー。


あとから来た人がからあげプレート頼んでたので、やっぱそれもいいよなぁ(^^;💦

ごちそうさまでした。




新宿BERG。👇👇👇
けらら。👇👇👇


南インド料理  ムット。👇👇👇
想いの木。👇👇👇