けらら。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



行こうと思っていた店が臨時休業だったので急遽検索して見つけたお店。

こんなところにカレー屋あったんか。

普段ここまで来ないので全然知らなかった。
これもいい機会かもしれないのでとりあえず行ってみる、


めちゃめちゃかわいいお店じゃないですか(^^)
なんかこれだけで来てよかった!

メニュー。


チキンカレーとシーフードカレー。1200円。


サラダ付いてくるけどサラダなしにもできるみたい。
サラリーマンは要らないと言ってる人多かった。


チキンカレーは見てわかるけど、シーフードカレーはわかりにくいなぁ(^^;💦
海老もあるけど貝多めだった。
出汁は出ているかもしれない(笑)


唐辛子🌶が3つ付いてるだけあって結構辛い。
でも、あったかい味わいなんだよね。
家庭的な雰囲気の店だけど、その雰囲気のままの味と言うか。


いいとこ見つけたかも。
ごちそうさまでした。




 牡舌亭。👇👇👇


 ビリヤニ食堂。👇👇👇


 茶豆。👇👇👇


 南インド料理  ムット。👇👇👇


 想いの木。👇👇👇


 流しのビリヤニ STAND。👇👇👇


 YONE CURRY。👇👇👇