ユマ・ミーナ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



Google Map見ていて気になったお店。
こういうアットホームなカレー屋さんも気になるので一生懸命来てみました。




レッドカレーが強調されているな。
何故この雰囲気でタイカレー?


レッドカレーと2種盛りにできるみたいだけど、たくさんあって迷う💦
更に本日のカレーからも選べるそうなので。
これはまぁ、カレーは同じでトッピングが違うパターンかな。


レッドカレー&エビとチキンボール。1050円。


すごく丁寧な盛り付け。
なので少〜しお時間かかります。


サラダ付いてきます。



そして福神漬けも。


こんなクリーミーなレッドカレーは初めて。
タイカレーってもっとさらっとしてるじゃない?
でも、これが絶品。


ただママさんがワンオペでやっているのであんまり回転はよくないので、どーしても食べたい人は早めに来たほうがいいかも。

出てくるのも時間かかるので余裕を持って来てね。


ごちそうさまでした。





 茶豆。👇👇👇


 松屋。〈ソレイユ監修カレー〉👇👇👇


 atelier DELHI。〈シーフードビリヤニ編〉
👇👇👇👇👇


 エチオピア。👇👇👇


 けらら。👇👇👇


 牡舌亭。👇👇👇


 ビリヤニ食堂。👇👇👇


 南インド料理  ムット。👇👇👇


 想いの木。👇👇👇