西村フルーツパーラー。〈初恋の香り&まりひめ苺パフェ〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

友人の娘ちゃんが会いたいと言ってたので春休みに会うことにしました。


ガレットが食べたいと言うので調べたら一軒は定休日。

なのでもう一軒に行ったらそれも定休日。


雨の中一生懸命行ったのに(^^;💦


で、まぁ、娘ちゃんが何でもいいよ、と言うので西村フルーツパーラーへ。




いちごの季節だけあって迷うほどあるわー。



なんと白いちごのパフェがある!
散々探し求めていたのにこんなところにあったんか!?

特選  初恋の香り&まりひめ苺パフェ。
3850円。


一応キルフェボンで白いちごのタルト食べたんだけど、パフェで食べられるのはめっちゃうれしい(≧∇≦)b


テンション上がる〜\(^o^)/


カトラリーもほかとは違うのよ(笑)


娘ちゃんはホワイトティラミスパフェ。


友人はまりひめ苺&マンゴーのフルーツサンド。


さすが果物屋だけあって苺おいし~(^^)
まりひめ最高!
白いちごは娘ちゃんに1個あげました。

本当はパフェ奢ってあげたいんだけど、友人が厳しくてできないのよ(^^;💦

たまにしか会わないんだからいいじゃん💦


何故か娘ちゃんもお兄ちゃんも『文豪ストレイドッグス』にハマっているらしく、太宰治の紅茶買ってきてくれた。
何故太宰なのかと問うたら、お兄ちゃんが、

「○○さんは太宰推しかもしれない」

と言ったとか何とか。
まぁ、そんなに文豪ストレイドッグスにハマっているわけではないから特に推しはないんだけど、確かに人間失格はすごいワザだよね。

娘ちゃんはそこから太宰の”人間失格"を読んだみたいで、何か闇落ちしてないかな(^^;💦
それとも又吉方面を目指しているとか?(笑)

まぁ、私も話は好きだけど。



白いちごパフェありがとう。
ごちそうさまでした。

 


キルフェボン。グランメゾン銀座。👇👇👇


 山の上ホテル  ヒルトップ。👇👇👇


 BARA ccfe。👇👇👇


 千疋屋総本店。〈国産渋皮栗のパルフェ〉
👇👇👇👇👇


 ル・パルフェ馬車道。👇👇👇


 ICHIMAN 経堂店。👇👇👇