ル・パルフェ馬車道。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

前に横浜来た時に通りかかって気になった店。


その日は夕方にも関わらず『満席』のボードが出でいた。

日曜日たからかな?

今回は平日だったけど、心配なので一応予約。



普通に栗のパフェを頼む予定だったのですが_。

◆ハートカクテルなバフェ:2420円
◆ナガノパープルのパフェ:2420円
◆シャインマスカットのパフェ:2420円
◆抹茶アフォガードのパフェ:1980円


珍しい黒イチジクのパフェが数量限定であると聞いてそちらに。


ビオレソリエス(黒イチジク)のパフェ。2750円。
生ハムたくさん持ってきて乗せてくれるんだけど、結局1枚なのね(^^;💦


でも、生ハムの塩気が合うんだよね。
中に入ってるクリームチーズもめちゃめちゃ良い。

オレンジ、パンナコッタ、パルミジャーノチーズな口直しにとのこと。


スパークリングワインも合いますよ、と言われたけど飲めないので(^^;💦
フツーに紅茶にしました。550円。


写真撮ってたらお店の方がこの子たちを連れてきてくれた。
そっか、世間はハロウィンだっけ?




何となく意識高い系の人が来る店かな?と勝手に思っていたけど、めちゃめちゃアットホームなお店でした。


やっぱどこかで栗のパフェ食べたいなぁ。
ごちそうさまでした。





ピカチュウ発見!  かわいい💕






やっぱ横浜はテンション上がる!













 和光ティーサロン。👇👇👇


 京橋千疋屋。〈マンゴーパフェ〉👇👇👇


 la frutta。👇👇👇


 フタバフルーツパーラー。👇👇👇


 フルーツすぎ。〈宮崎マンゴーパフェ〉
    👇👇👇👇👇


 観音山フルーツパーラー。〈マンゴーパフェ編〉👇👇👇👇👇


 アサコイワヤナギ。👇👇👇