和光ティーサロン。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

何回か立ち寄ってるんだけど、いつも行列で挫折してしまう和光ティーサロン。


今回マンゴーパフェ狙いだったので覚悟して並びました。


どれくらい待ったかな?



やっと中に入れた〜(^^)


何頼むか決めてるんだけど、初来店だからメニューめっちゃ見てしまう。

限定メニューもあるし、何よりケーキめっちゃある!


これは惹かれる。


紅茶もたくさんあるので迷う。


結局マンゴーパフェ(笑)。2800円。


意外だったけど、パッションフルーツとかココナッツとか使ってトロピカルな感じになってた。


なんか格調高い✨


紅茶は悩んだけどディンブラにしてみた。
セットで4000円。


こっちはディンブラだか何だかね〜(^^;💦
ってカンジだったけど。


大倉陶園?


実はグラタンとかも食べてみたいんだけど、また並ぶのか〜。

なんかカレー屋とかラーメン屋に並ぶのはいいんだけど、こんな高い店で並ぶのはしんどいんだよね〜💦

コロナあったし不景気なんじゃないの?

金持ってるヤツは持ってんのかー。


 

タカノフルーツパーラー。👇👇👇


 京橋千疋屋。〈マンゴーパフェ〉👇👇👇


 la frutta。👇👇👇


 フタバフルーツパーラー。👇👇👇


 フルーツすぎ。👇👇👇


果実園リーベル。👇👇👇 


 千疋屋総本店。👇👇👇


 終日one。👇👇👇