Marked 渋谷。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

パフェ食べたあとお茶しに移動。


渋谷でお茶するなら羽當しかないでしょう。

と思って行ったんだけど、激混みだったし、実は娘ちゃんはコーヒー飲めないらしい。


じゃあ、スタバにするか?

と言ったけどもう一軒心当たりがあったのでそちらへ。



メニュー。
あ〜、プリン・ア・ラ・モード食べたいけどこれ以上甘いものは…💦


娘ちゃんがあれもダメ、これもダメとうるさい。
スパイスがダメ、ハニーがダメ。
紅茶はミルクティーしかダメみたいでホットはダメだそう。

デートの時どーすんの?
めんどくさい女と思われるぞ。


私:スパークリング・ハーバルレモネード。ホット。750円。


友人:カフェラテ。600円。
娘ちゃん:有機ダージリン。アイス。450円。




甘いもの食べたから少ししょっぱいのをつまみたい、ということで自家製プライドポテト。
900円。


なんと皮付きポテト揚げてある!
だから時間かかったんだ?
でも、めっちゃおいしいわ〜(^^)


娘ちゃんもお店気に入ってくれたようでよかった。

しかし、ポテトに塩(←持参)をかけてたら、

「えっ? それどこから出てきたの!?」

と娘ちゃんから突っ込みが。
いつも持ってるがな。
そんなに騒ぐことか?

更にレモネードのレモン食べていたら、

レモン食べる系の人!?

とか言われるし。

食べたらいかんのか(^^;💦
ツッコミおかしいやろ?



そもそも何で私呼ばれたん?
ママと行けばええやん。

と疑問に思っていたけど、本当は行きたいガレットの店があったよう。
でも、友人が乗り気ではなくて流されてしまったとか。

じゃあ、今から行こう!と言ったら、Snow Manのアクスタといっしょに写真を撮りたいらしい。

う〜ん、それは持ってこないおまえが悪いな。

そんなに行きたかったら可能性を捨ててはいかん。

一応ママにその店行くよう言っておいたので、あとはおまえの努力次第だから。
健闘を祈る。



私はここのランチがすごくおいしそうだったので(カレーもある!)また来たいな。

ごちそうさまでした。





 キルフェボン。グランメゾン銀座。👇👇👇


 山の上ホテル  ヒルトップ。👇👇👇


カフェ・アンセーニュダングル。👇👇👇


タカセ池袋本店。コーヒーパーラー。👇👇👇


オトナリ珈琲。👇👇👇


珈琲亭  七つ森。👇👇👇


古瀬戸珈琲店。👇👇👇


Cafe Deux Oiseaux。👇👇👇