atelier DELHI。〈シーフードビリヤニ編〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



銀座デリーが週2日だけ開けているカレーの店。

と言ってもビリヤニの日しか行ったことないけどね(^^;💦

毎週メニューをチェックしているわけではなく、情報が流れてきたら見る程度なんだけど。
今回シーフードビリヤニだったので行ってみた。


前回開店直後に行ったら「2時間待ち」だったので、その反省を踏まえ1時をだいぶ過ぎてから来店。
待たずに入れた\(^o^)/


なんか異様に茶色くないですか(^^;💦?


シーフードビリヤニ。1980円。
写真で見るとそーでもないけど、目の前にあると茶色感すごいのよ💦


いや〜、何だかなぁ〜💦


グレービー、めっちゃ濃ゆい!
どうしたらこれだけ濃くなるのか聞いてみたい!
もう、殴られたくらいのパンチある。

私、濃い味好きだけど、その私でも濃いのよ(^^;💦


ザジキライタとコールスローで味変しながら。


救世主!  フルーツラッシー。200円。


ホントにこれが200円とはありがたい。


いや〜、攻めてくるなぁ〜(^^;💦
でも、そういう挑戦するところなんだろうから次回も期待してる。
カレー回も一度行かなくては。


ごちそうさまでした。
 



atelier DELHI。〈ホタテビリヤニ編〉👇👇👇


 atelier DELHI。〈マトンビリヤニ編〉👇👇👇




 けらら。👇👇👇


牡舌亭。👇👇👇 


 ビリヤニ食堂。👇👇👇


 茶豆。👇👇👇


 南インド料理  ムット。👇👇👇


 想いの木。👇👇👇


 流しのビリヤニSTAND。👇👇👇