水信ブルック&ファクトリー。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

この間友人と会った時に『水信フルーツパーラー』の話題が出たから、次に横浜行く時は絶対行こうと思っていた。


前回は馬車道のパフェの店に行ったから。


でも、水信フルーツパーラーは予約必須の人気店だから水信フルーツパーラーラボに行こうとしたけど、埠頭のほうにも店があるらしいのでそちらにした。


どうせ赤レンガ倉庫に行くのだし。



なかなか素敵じゃないですか✨


店内の雰囲気もよいです。


メニュー。




なかなか珍しいメニューもある。


これは千疋屋にはないかなぁ。




迷ったけどフルーツパフエ。2500円。


白いちごは佐賀のパールホワイト。
結構白いちごあるんだなぁ。うれしい(^^)

レモンみたいのは神奈川県が開発した湘南ゴールド。
この時期しか食べられないそうで、めちゃめちゃ甘くておいしい!


イチジクとオレンジのソルベ。
オレンジのほうは名前言われたけど忘れた💦
左は清見オレンジ。
初めて食べたけどすごく瑞々しくてこれもおいしかった〜。


フルーツの下はクリームチーズとパイナップルジュレ。
中に白いちごが隠れていたのもうれしい。


いちごジュース。800円。
こんなの最近飲んでないよなぁ。
…と思って頼んでしまった。


モンブランとか気になるけど横浜はさすがに気軽に来れないし。

またライブとか舞台とかあれば是非来たい。

ごちそうさまでした。




CAFE CUPOLA 目白。〈桜と古都華のパフェ〉
👇👇👇👇👇


西村フルーツパーラー。〈初恋の香り&まりひめ苺のパフェ〉👇👇👇👇👇


キルフェボン。グランメゾン銀座。👇👇👇


山の上ホテル。ヒルトップ。👇👇👇


ル・パルフェ馬車道。👇👇👇


ICHIMAN 経堂店。👇👇👇


la frutta。〈さくらんぼのパフェ〉👇👇👇