創作カレー MANOS。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。



こちらに来る用事があったので前から気になっていた店に来てみました。

途中にも気になるカレー屋さんあったけどここまで辿り着いた。
満席だったので少し待ったけど。



メニュー。
なんか一行がものすごく長くて密度が濃い(^^;💦


みんな気になるので3種盛りにした。1700円。


温玉。150円。


Spice林檎ソース西京味噌豚キーマ。
長いっ(^^;💦


MANOSチキンカリー。


檸檬とバジルとジャガイモのVegitable Curry。
いちいち長いなぁ(^^;💦


でも、どれも気合が入りまくっている。
並ぶのわかるわー。
チキンカレーが基本であとは週替り、月替りらしい。
このテンションで週替りとは…次に何が来るのか非常に気になるところ。


はるばる来てよかったなぁ(^^)


ごちそうさまでした。



 


atelier DELHI。〈シーフードビリヤニ編〉
👇👇👇👇👇


 エチオピア。👇👇👇


 けらら。👇👇👇


 牡舌亭。👇👇👇


 ビリヤニ食堂。👇👇👇


 茶豆。👇👇👇


 南インド料理  ムット。👇👇👇


 想いの木。👇👇👇