丸祇羅。-marumasara- | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

※カレーの記事のみ見たい方は「テーマ:食。カレー。」をタップしてください。


インスタで見つけた店なんだけど、横浜なんて行かないよね?
電車賃かけて行っても不味かったらイヤだし。
でも、このビジュアルでおいしくないって笑うなぁ…(^^;💦

…などといろいろ考えていたけど、観劇の予定が入ったのでついにやって来ました!


11時10分くらいに来たら3人並んでた。
意外と少ないんだなぁ、と思ったらそのあと続々と人が来て階段がいっぱいになった。
びっくり〜(^^;💦
ここ3階だよ?


今日のメニュー。
これ毎日書くのかなぁ?


タミルフィッシュカリー。1350円。
チキンカリー。300円。
エビセミドライ。400円。
スパイス味玉。100円。
ごはんふつう。


おぉ、夢にまで見た美しいビジュアル!
右がフェンネルキーマとパリップ(豆カレー)。
左がタミルフィッシュカリー。

フェンネルキーマめっちゃよい!
こんなにしっとり仕上がるものなんだ?


チキンカリー。


エビセミドライ。
これはカレーと言うよりおつまみ的な?
パイナップル入ってておもしろい。
ビール飲めれば(^^;💦


ひとつひとつのカレー、スパイスが全然違うのでいろいろ楽しめる。
これだけ仕上げるの大変だよね。

あと味玉めっちゃおいしい!

感動的✨
でも、開店10分で「味玉あと1個です!」とアナウンスしてたんでえ〜💦って思ったけど。
きっと売れると思うしもっと作ってもよくない?


暑かったけどHotチャイ。
メニューに400円て書いてあったけど500円だそうです。
個性的なスパイス配合かと思ったけど意外と万人ウケしそうなチャイ。


お店出たら階段下までぎっしり人が並んでた。
この子たち、味玉食べられないんだ〜(笑)


やっぱ期待を裏切らずめちゃめちゃおいしかった!
横浜周辺に住んでる人いいなぁ(^^;💦


また来たい!
ごちそうさまでした。


横浜だ~!  テンション上がる~(^^)



 カレーブース  とんがらし。👇👇👇


 HACHIYA。👇👇👇


 344。👇👇👇


 カレーショップ  フェンネル。👇👇👇


 FISH。👇👇👇


 saturday murghi feever。vol.2。👇👇👇


 東新宿サンラサー。👇👇👇


 スパイスカレー  胡粋。👇👇👇


TAPiR。〈創作カレー〉👇👇👇