こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

大好評いただきありがとうございます💕

年末年始、specialセッションは満員御礼となりました。


2月分の募集は14日21時〜

を、予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典に興味がある!

受けてみたい!

 

と思っている方はたくさんいるかと思いますが

 

アドバイザーがたくさんいて、

誰から受けるか迷う、、

という方も多いと思います。

 

 

 

アドバイザー紹介は

あゆみさんの紹介記事からどうぞ♡

 

 

 

アドバイザーの選び方は

この記事参照してください♡

こちら

 

 

image

 

 

YOKO☺︎の自分辞典セッションの特徴を大きく5つにまとめると

 

①オリジナルのカラー別取扱説明書

 

②知識量が豊富

 

③悩むポイントがわかる

 

④カウンセリング経験と技術がある

 

⑤お洒落アドバイスもできます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①オリジナルのカラー別取扱説明書

 

YOKO☺︎オリジナルの取扱説明書を作成しています♪

 

カラー別の特徴や、得意なこと・苦手なこと

向いている職業や同カラーの有名人

そして恋愛傾向まで、、

 

情報盛りだくさん!

 

話を聞いているだけではピンと来ていない方も

この説明書を見ながら説明することで

みなさん、とても腑に落ちているようです♡

 

とっても大好評のオリジナルサービスです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②知識量が豊富

自分辞典アドバイザー養成のためのパーソナル講座にも

度々スタッフとして参加しているため、

一通りの知識が定着しています♡

 

また、毎回新しい情報が加わっていますので

最新の情報内容でお伝えすることができます♪

 

image

 

 

③悩むポイントがわかる

初期よりスタッフとしても活動しているため、

カラー毎の悩むポイントを把握しています。

 

だいたいこんなところで引っかかる人が多いとか

こんな悩みを抱えていることが多い、、

 

など、様々な角度からアドバイスすることができます♪

 

image

image

 

 

④カウンセリング経験と技術がある

これまで、医療現場でセラピストとして働いていました。

心理面でのサポートをすることも多かったので

カウンセリング経験が豊富です♡

 

どんな方に対しても安心感を与え

親身に寄り添いながらお話を伺うことが得意で

リラックスできる空気感が良いとご好評いただいております。

 

image

image

 

 

 

 

⑤お洒落アドバイスもできます♡

実は、これまでに個人として出していたサービスは

ファッション同行やヘアアレンジです♪

 

女性を可愛く魅力的にすることが大好きです♡

 

また、カラー毎のファッションの特徴なども把握しているため、

自分辞典カラーも取り入れつつお洒落もアドバイスもできます。

 

 

image

 

 

 

 

 

さあ、自分辞典カラーを知って

わたしらしく輝こう✨

 

 

 

image

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

~年末年始specialセッション~

満員御礼

 

♡詳細はこちら♡

♡お申し込みはこちら♡

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

~年末年始specialセッション~

♡詳細はこちら♡

♡お申し込みはこちら♡

 

関連記事

▶︎わかって生きるとすぐに10倍輝く秘訣自分の能力には本質的なものと後天的なものがある。

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎才能がない人になんて出会ったことがない!活かすも殺すも〇〇次第

▶︎自分辞典セッション:なんとなく気づいていた資質。抵抗があって受け入れられなかったけど、、

▶︎疲れると本当の好きが見えなくなる!疲れるパターンもリフレッシュパターンもカラーによって特徴あり!

▶︎”成功パターンは性格で分かれる!あなたは何色ですか?”

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/