こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 




 

 

〜人間関係に悩んでいる方へ〜

 



自分の得意を知ろうとか

もっと自分らしく輝こうとか

そんなイメージが大きい自分辞典。

(少なくとも、わたしはそんなイメージでそれ目的で受講しました)

 

 

実は、カラーを知ってのメリットは

自分に関してだけではないのです。



むしろ、いまとなっては

そこに一番感謝しているかも!!



ってくらい魅力的なこと。

 

 

それは、

 

 

6色あるカラーを知ることで、

相手のこともわかるようになる

 

 

ってこと!

 

 

 

だから、自分辞典を知ると、

人間関係がうまくいくようになります。

 

 

そして、

嫌いなひとがいなくなります。

 

 

どうしても理解できなかった同僚や上司、

もしかしたら家族やパートナーまでも。

 

 

 

カラーを理解することで

相手の悪く見えていたところが悪気があったわけじゃないんだと気付けるようになります。

 

 

 

 

わたしの場合は

入社時から厳しいな~

このタイミングでこの言い方はないでしょ。

人の心がないのかな~

とかひそかに思っていた上司(失礼)

 

 

 

いつも過去のことやリスクを気にして前に進めない後輩

 

 

いつもなんやかんやとごちゃごちゃうるさい彼

 

 

 

 

などなどなど

 

 

 

 

自分とはタイプが違うから

今まで正直、理解できていなかったひとたちが

みんなまるっと理解できるようになりした。

 

 

 

そうしたらイライラしないどころか

みんなが可愛く感じるようになりました。爆

 

 

 

この人何色かな~

ってかんがえながら過ごすのも楽しいですよ♪

 

 

 

今だけ、特別価格で受付中!

残席わずかです^^

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

~年末年始specialセッション~

♡詳細はこちら♡

♡お申し込みはこちら♡

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

関連記事

▶︎わかって生きるとすぐに10倍輝く秘訣自分の能力には本質的なものと後天的なものがある。

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎才能がない人になんて出会ったことがない!活かすも殺すも〇〇次第

▶︎自分辞典セッション:なんとなく気づいていた資質。抵抗があって受け入れられなかったけど、、

▶︎疲れると本当の好きが見えなくなる!疲れるパターンもリフレッシュパターンもカラーによって特徴あり!

▶︎”成功パターンは性格で分かれる!あなたは何色ですか?”