40歳の妊娠…切迫早産になってました | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

玩具大好きママと姉妹の日々色々ブログ、
「Toy Joy! TV」です
ご訪問ありがとうございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 


4月~6月はPCを開くことも出来ない忙しさでして、
3ヶ月ぶりのブログ更新となりました。。。


2014年の秋頃に妊娠3ヶ月で初期流産したことがあり、
その後1年間は、いわゆる妊活を頑張りました。

約1年後、「もういいか」と、
あきらめて肩の力が抜けた頃に妊娠しました。

…が、3歳と5歳の姉妹を育てながらの、
40歳での妊婦生活は、
正直とても身体が辛いです


4、5、6月と、
長女の就学準備のための学校見学や、
次女の入園のための準備、
習い始めて半年になるバレエの発表会などなど。。。

 


忙しすぎて、気付いたら出血…
6月は切迫早産という診断をうけてしまいました。。。

入院をすすめられたのですが、
姉妹がいるため自宅安静を選択。


現在妊娠9ヶ月目に入りましたが、
家事、炊事など一切するなと医師に指示されています


長女次女と同様に、
今回も自宅出産を予定しているのですが、
このまま回復しないと大学病院で産むことになってしまいます



そうならないように、
寝たままで出来ることをしています。




・・・ということで、
こちらも久々の動画更新です^^
 

ファミレスやドラッグストアの玩具売り場コーナーなどにあるおもちゃです。


小さな赤ちゃん人形とお世話グッズのセット♪
およそ妊娠4ヶ月くらいの胎児と
同じ大きさの赤ちゃん人形が可愛いです(^ー^)

 



普段あまり買わないタイプの玩具ですが、
第4子妊娠記念に購入してみました♪^^♪

 

 

 

お読みくださりありがとうございました♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




★人気ブログランキングへ 

 

 

 

 


このブログのトップページへ


関連記事


魔法つかいプリキュア玩具第1弾

新!プリキュア解禁~♪

自家製プリキュアXmasケーキ♪

プリキュアXmasプレゼント第7~9弾

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪




 
★人気ブログランキングへ