公開初日!映画プリキュア オールスターズへGo! | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

玩具大好きママと姉妹の日々色々ブログ、
「Toy Joy! TV」です
ご訪問ありがとうございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

第4子妊娠によるつわりだの、
家族順番でインフルエンザだの。。。
2月はログインすらできませんでした(ーー;)

 

 


・・・というわけで久々のブログです♪


本日公開!
「映画プリキュアオールスターズ
みんなで歌う 奇跡の魔法!」


…に、家族で行ってきました

 

 




一番早い上映時間に行きましたが、
エントランスから長蛇の列が…

 

 

 


前売り券で座席指定しておいたので、
スムーズに入場できました
昨夜仕事を終えてから座席してくれたパパ↓のおけげです


 
▲変身プリチューム「ダイヤスタイル」で変身して鑑賞♪
写真は鑑賞後なので、次女キュアあ〜でん、ちょっと疲れてます

前回もプリンセスプリキュアに変身して鑑賞しました

 

 

 

 

 
▲入場特典も無事にGET
歴代プリキュア44人勢ぞろいのキラキラシールと、
恒例の奇跡を起こすライト、ミラクルステッキライトです



今回も、姉妹達は
「ぷいきあ~!がんばえ~~~!!」
…と大興奮でしたママも

 

 

 

 

 

 

 

 

 


映画の中では、大好きなプリンセスプリキュア達にも会えて、
姉妹たちも本っっ当~に嬉しそうでした
ママも

 

 


昨年10月から、
歴代プリキュアの学習(単にDVD観るだけ)を始め、
全部のプリキュアを学んだ姉妹たち


歴代達を知らずに
オールスターズ映画を観たよりも、
より一層楽しめた様子ですた

映画、本当に楽しかったです~
前評判の通り、歌がとっても素敵でしたよ


あ~、早くもう一回観たい。。。


 

 


東京と違って田舎町なので、
舞台挨拶や本物のプリキュア達も無しですが。。。^^;
子供達にとっては大満足な1日となりました~

 

 


映画終了後は、やはり今秋公開の

「映画 魔法つかいプリキュア!」の予告がありました


モフルンに何かが起きる?!とか何とか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだ内緒モフ!」

…というモフルン氏の告知に、

次女「ナイショって、ダメよ~」
…と、不服げでした^^;

 

 

 


ほんと、まだまだ先なのに、
楽しみ過ぎで困ります




お読みくださりありがとうございました♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




★人気ブログランキングへ 

 

 


このブログのトップページへ


関連記事


魔法つかいプリキュア玩具第1弾

新!プリキュア解禁~♪

自家製プリキュアXmasケーキ♪

プリキュアXmasプレゼント第7~9弾

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪


YouTubeチャンネル「Toy Joy! TV」へ


 
★人気ブログランキングへ