2019年03月のブログ|【公式】110億円売上げた魔術師®コンサルタントの杉本幸雄@東京自由が丘、ぼっち起業家、TikTokショート動画プロデューサー™
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【公式】110億円売上げた魔術師®コンサルタントの杉本幸雄@東京自由が丘、ぼっち起業家、TikTokショート動画プロデューサー™
魔術師®杉本幸雄は、億稼ぐコンサルタント。TikTokショート動画プロデューサー®通販プロデューサー®先生業専門コンサルタント®
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2019年3月の記事(31件)
デザイナーは知らないホームページの最重要コンテンツは、会社概要ということ
ネーミングを、検索対策という発想でやるとドンドン売れて行きます
ネットショップの収支計画書は、アクセス数・転換率・客単価・リピーター率で書けばO.K
集客するのに、一番手っ取り早いのが「広告」、選び方と最大限効果を出すための秘訣とは
簡単に集客できる方法は、ナイのですが、あえて教えると
作ったホームページが、売上げを産む武器になるかどうかは、制作前に7割決まっている
「お友達紹介」をもらえない時、問題解決するべきことは?
返金保証制度を導入しても、返金請求はそれほど多くは発生しない。その理由とは?
失敗するネットショップは、自分のやり方に固執して成功事例に学ばないのが残念な共通点
大量の「いいね!」を集められる投稿について
ホームページの最終更新が、1年以上前なんて、アクセス者はもう倒産したか休眠状態だと思ってしまう
集客ができない理由は、シンプル。シンプルだからこそ、受け入れたくない起業家は少なくない。
検索にヒットしない会社は不気味。ネットショップの会社概要は最重要コンテンツである。
問題解決型の商品が売れる!のに、イマイチ売れてない原因はターゲットに寄り添っていないから
「いい人」と付き合うのは、時間が無駄になりやすい
ネットショップの決済方法、クレカ必須、前払いは面倒だからナイ方がいい!
送料アップや、値引きの抑制で経営改善が簡単に出来る。例えばOisix
一番いいお客さん の定義を知っていますか?
高利益額×高リピート率の商品を販売すれば、加速して儲けられる
儲かっていて、うまくいっている成功者達のプライベート会話
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