流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
オリンピックの開会式が怖すぎました☆ととみです不安
個人的にバンドのワンマンライブとかでやるなら問題ないと思うの。
でもオリンピックって平和の祭典ですよね?
ママさん達、あれ子どもと一緒に見れます?不安
うちは…ちょっと…真顔



さてさて!
先日のこと描きます!









眠気ふっとんだぜ。


え、大丈夫?
これ保育園でクラスの男の子とかに言っちゃってない?滝汗
どこで覚えてきたの?


その後腕にチューされました泣き笑い笑


こーの小悪魔さんめ!!!(親バカ)






まじかるクラウン最近の購入品まじかるクラウン

 

【12H限定クーポン5%引】 【予約】 ≪ZIP!で紹介≫ 楽天総合1位 もはや、エアコン。(R) 持続冷感 掛け布団 抗菌 消臭 抗カビ 接触冷感 掛布団 レーヨンケット キルトケット 夏用 夏用掛け布団 夏布団 洗える シングル セミダブル ダブル ひんやり 冷感 肌掛け布団 布団

ZIPで紹介されたさらひやケットにっこり

持続接触冷感ですってー!

届くの楽しみニコニコ



【POINT10倍!7/27.28限定】いま大注目の【お洒落×体幹】トレーニング サンダル レディース 靴・再再販。メール便不可【246B】

オシャレなトレーニングサンダル飛び出すハート

体幹鍛えて骨盤の位置を正しくするのだ!






\pick up記事/












最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星