流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

寝てる時ぴこみの寝相に合わせて腰曲げたり変な体制なってます☆ととみですネガティブ

おかげで朝から腰が痛い。



さてさて!

昨日仕事から帰った夫くんがすごい疲れた顔してました。




サムネイル

おおん、どうしたの?



社長に意味もなく当たり散らされた・・・

パワハラだよ・・・真顔

 
サムネイル



サムネイル

ぬ!!なんだそれ!?

ぶっ飛ばすぞ!!!



過激妻です。

どうも。



なんでも昨日は社長がすこぶる機嫌が悪くて夫くんともう1人の社員に「声が小さい!」とか普段言わないことですごい怒られたそうです真顔ムカムカ



ととみ激怒。

仕事に感情を持ち出すヤツは滅せよ。



てゆーか、声が小さいって、お前(失礼!)がジジイだから耳が遠いんだろうが!

お口が悪くてすみません。

あ、社長75歳です。




サムネイル

今度は社長の耳元でクソデカボイスで

「おつかれさまでーす!!!!」

って言ってやれ!



嫌味だねw

 
サムネイル




うつ病経験のある夫くん。

こういうことがあるとやっぱり少し心配です。

できるだけ会話の中で笑いに変えて気持ちが軽くなるようにしてます。





にしても、社長さんそんなに人に当り散らして後で反省とかせんのかね?真顔ムカムカ



機嫌で人に当たり散らすのってホント最低ですよ。

私の美学で

「感情は職場に持ち込まない。どんなに辛かったり嫌なことがあっても、職場では常にゴキゲンでいる」

というものがあります。

それが社会人として最低限のマナーだと思ってます。



感情で人を振り回しちゃいかん。

自分も周りも不幸にするよ。



なぁじーさん!!!(夫くんとこの社長)





☆今日のぴこみ☆

髪の毛の簡単アレンジ知りたい(私が)




イベントバナー


イベントバナー




\多機能ハンディファン/

冷却プレート付きのハンディファンついに買いましたびっくりマーク

ぴこみの熱中症対策ですキラキラ

人気のカラーによっては売り切れもありますアセアセ

にしても今年cicibellaさんで暑さ対策グッズ買いすぎだ笑


↓↓↓



 \猛暑対策に/




まじかるクラウンアイスクールリングまじかるクラウン

家族3人分(S・M・L)買いましたニコニコ

ひんやりして気持ちいい〜!

28℃以下で凍りますニコニコラク〜!

冷たすぎないのでぴこみも拒否なく付けてくれますキラキラ



風鈴 ハンディファン風鈴

 

☆モバイルバッテリー&スマホスタンドとしても使える

☆大容量バッテリー

☆液晶付き


めっちゃ推せますキラキラ


薄型軽量なので首から掛けても重さが全然気にならないよびっくりマーク

アンパンマンミュージアムの帰りに電車の中でぴこみが暑がった時に大活躍でした笑い泣き





\pick up記事/









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星