流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

今週暑いってー!ととみです!!

暑いの苦手なのですネガティブ

なんとか…生き延びようにっこり




少し前にAmeba20周年記念のお話を書きましたが、



そこでアンファーストアさんからいただいた妊活おだしが本当に美味しく今でも愛用中の私です。




同じくアンファーストアさんから

吸着泡洗顔をいただきましたおねがい気づき



\数量限定!炭×泥の


炭×泥を配合したきめ細かな泡が毛穴の奥まで入り込みくろずの原因となる汚れ・角栓を一掃するのだ!




くっろ〜い!

めちゃめちゃしっかりした泡で最早コレでボール投げ出来そう(できない)




黒の吸着泡洗顔の
ここがすごい!

汚れを吸着!


なんと500円玉を乗せられる泡なのです!!
洗顔時の摩擦を防いでくれます飛び出すハート
摩擦良くないんですよね〜


毛穴汚れを目立たなくしてくれる



小鼻の毛穴がキレイになりましたキラキラ
もうマスクほとんどしてないので嬉しい!


パックにもなる




崩れない泡なのでパックとしても使えるの嬉しすぎますねにっこり
毛穴汚れを吸着除去し、透明感のあるなめらかな肌へ導いてくれますキラキラ



嬉しい無添加



にしても泡洗顔って初めてだったんですけど、すごい気持ちいいですねおねがい
朝は洗顔・夜はパックと使い分けてもいいですねニコニコ




 \数量限定/

もちもち泡が気持ちよくて洗い上がりもしっとりしてますニコニコ

泡立ていらずなのも嬉しいですニコニコ飛び出すハート






\pick up記事/









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星