流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

休みの日はどうして一瞬で終わるの?ととみです昇天




さてさて!

この週末にあったこと描きますね!





















大人時間

そんなものは

クソくらえ



一句読みました。



やっぱり一日の終わりは一緒に寝て安心して幸せな眠りについてもらわなきゃですよ。

ひとりにしちゃいかんですよ。


私と夫くんが間違ってました。



どうせあっという間に大きくなって、ひとり部屋とか作っちゃってひとりで寝るようになるんでしょ?

今を大切にせんと。




乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



 \非常用として/

職場の保存水はこういった500ミリです電球

2ℓだと災害時に紙コップとか必要になるから!



 \サラサラパンツ/

 接触冷感で体型もカバーしてるくれる…だと?










\pick up記事/







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星