イエローハート自己紹介イエローハート


38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺




星星星




こんにちは!!
デジモンに出てくるパタモンのあざと可愛さが好きです☆ととみですニコニコ



昨日の夫くんのリモート飲み会、みんな夫婦共通の知り合いなので私もちょこちょこ参加してましたニコ

最初娘はギャン泣きだったわい真顔下矢印

その中で不妊の検査の話になりまして、



夫くん「うちは検査ひと通りやったよ」

友人Aお母さん「ウチも夫婦で行ったよ〜、卵管造影もしたし、旦那も精液検査したよ」

友人Bお父さん「うちはまだ妊活始めたばっかだけど、この前奥さんが血液検査してたな〜」


そんなことをみんなで話してましたニコ


そっか。
普段こういった話することってあんまりないから知らなかったけど、結構みんな検査受けたり治療したりしてるんだなって思いました。


私は流産した時に、

「みんな自然に赤ちゃん出来て産んでるのになんでうちだけ・・・」

って思ったりもしてたけど(視野狭い)、
全然そんなことなくて、みんな普段言わないだけなんだなって。



ちなみに友人Bくん(30代男性)

「精液検査した方がいいんだろうけど、抵抗あるんだよな〜」

って言ってたのに対して夫くんが、

「行ったほうがいいよ!男性に原因があるってことだってあるんだから!!」

ってやたら熱心に進めて、なんかふふってなりました(笑)


いや、君も相当渋ってたぞウインク

とりあえずリモートだったけど娘をお披露目出来てよかったですニコニコ
こんなご時世じゃなけりゃお家に遊びに来てもらいたいんだけどねショボーンアセアセ
来年は普通に人に会えるようになるといいですねお願い



今日の娘
支えてたら結構座っていられるよ!




 

BREEZE

SALEで半額以下だよ!!


 他にも色々あったから是非見て掘り出し物を見つけちゃってくださーい爆笑





ブラックフライデーのお得情報ここにまとめてありますニコニコ


ぽってり苺育児お役立ち情報ぽってり苺
寝る前のギャン泣きに効いたもの




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星