イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



こんにちはニコニコ

娘が夜中ほっとくと全然起きません!ととみですゲッソリ

脱水とか心配だから無理やり起こして授乳しとります滝汗

え、1ヶ月ってこんなに寝てていいんだっけ?





そんな娘ですが、日中は結構起きてる時間が長くなってきましたニコ



で、やっぱり目が届くところ(主にリビング)に安全にいて欲しいということで買いました!!


バウンサー!!!!





どうしようか迷ったけど買ってよかったキラキラ



自分の振動でゆらゆらするのでそれが心地いいみたい照れ

ゆらして声かけてたら今日はスーッと寝てくれましたラブ

今も隣でスヤスヤ夢の中です爆笑

わ〜い!!!


何となくおまたのところが擦れるかな〜と思ったのでガーゼを挟んでみたよチュー

(いらない心配)



バウンサーも色々なのがあるので、赤ちゃんに合ったものを選べるとよいですねニコニコ


今回私が買った物は残念ながら現在売り切れになってましたアセアセ


なので私が良いと思ったの載せときます〜ピンクハート




 \お手頃お値段万能バウンサー/

 

おもちゃがついてるバウンサー照れ

背中がメッシュなので、熱がこもらなくていいですねキラキラ

畳むとコンパクトなので、場所をとりませんニコニコ

私が買ったのはこのタイプが1番近いです。

てゆーか、ほぼコレニコ





\安心のカトージのバウンサー/

 

こちらはメロディーとバイブレーション付きルンルン

インナークッションが洗えるのもポイント高いですねニコニコ

カトージと言えばウチはベビーベッドがカトージのです。




 

\一生もの!長く使えるバウンサー/

 

 こちらなんと形を変えて大人になってもイスとして使えます!!

なにより見た目がいいよねラブ

個人的にはこれが1番の推しです(笑)

私もほしい照れ






\形を変えて1台3役のバウンサー/

 

 ベビーベッド、バウンサー、ベビーシートと1台3役いけますびっくり

すごい!!

お昼寝ベッドにできる所がいいですね照れ





星おまけ星


\ディズニーの絵本プロジェクター/

 

ほ、欲しい!!!

読み聞かせから一人読みまで幅広く使えるプロジェクターラブ

ディズニーの絵本30冊が入ってますグリーンハーツ

すごいびっくり








イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート



最後まで読んでくれてありがとう爆笑
それではまたー!!!