イエローハート自己紹介イエローハート


38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺




星星星




こんにちは!!
今日は夫くんが友達とリモート飲み会してます☆ととみですニコニコ
たまには息抜きも必要だ乙女のトキメキ



そんなリモート飲み会でまさかのことが起きましたゲッソリ


お披露目とばかりにリモート飲みしてる部屋(リビング)に娘を連れて行くと・・・


全力のギャン泣きゲローゲローゲロー


私も夫くんもびっくりポーンポーンポーン


え〜!!!
なんで?
なんで??


いつも遊んでるリビングだし、変わってることと言えばスマホの画面から知らない人達の声が聞こえてくるくらい・・・



人見知りかい!?
そうなのかい!?




人見知りはだいたい生後6ヶ月位から始まるらしいです(個人差全然あり)
娘はもうすぐ生後6ヶ月・・・
やっぱそうなの???



いやしかしリモートでも人見知りってなるんですかね〜?
そんな前例なかっただろうな〜アセアセ
もちろん調べても出てきませんでしたキョロキョロ
てか、テレビは平気なのになぜ?真顔



ちなみに赤ちゃんの人見知りはママ以外の人に興味を持つ証拠らしいです口笛
「この知らない怖い人は誰だろう?」
「ママ以外の怖い人、でも近づいてみたい」
そんな相反する葛藤から泣いちゃうんですって!!
愛したいのに愛せない的な!!(違う)



まぁ本当に人見知りかどうかは分かりませんニコ
いつもと雰囲気が違ったからかもしれませんしねキョロキョロ



しばらく同じ部屋で遊んでたら最後らへんは慣れたみたいですニコニコ
普通に夫くんの膝に座ってましたウインク




いや〜
泣いた
泣いた!!!





子供服がお安い!!!

 


 2200円→999円

 

 2640円→1390円

 

 


 2420円→999円

 

 6049円→3800円

 



ブラックフライデーのお得情報ここにまとめてありますニコニコ


ぽってり苺育児お役立ち情報ぽってり苺
寝る前のギャン泣きに効いたもの




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星