イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



ぽってりフラワーおすすめ妊活記事ぽってりフラワー
40歳自然妊娠のためにしたこと【その①】


40歳自然妊娠のためにしたこと【おまた編】


タイミングがとれない日にしたこと


入浴タイムを劇的に変えたもの


妊活中おやつ代わりに食べてたスーパーフード


【引き寄せ】子宝地図を作った結果


妊活中リピ買いしてたもの




 

こんにちはニコニコ

わりと匂いフェチのととみですウインク

最近はもっぱらムスメをクンクンしてるよ!(キモい?ごめん!!!)




出産して間もない頃、母乳が出てるかめちゃんこ不安だった私ですが順調に出てるようですニコ


ようですっていうのはね、イマイチ実感がないわけなんだけど、娘が飲む時ごくごく聞こえるし、満足してるっぽいから、まあでてんのかな?ってもぐもぐ



悩んだ時は桶屋式のおっぱいマッサージも行こうか迷いましたが結局行ってません口笛




そんな私が唯一母乳のためにしてる事と言えば、よさげなハーブティーを飲んでることくらいです。






これとっても飲みやすいです照れ

フツーに朝食時にパンと一緒に飲んでます口笛

おやつの時はクッキーなんかとも合いまっせ!!(誰)


ちなみに原材料
ルイボス(南アフリカ産)、ローズヒップ、たんぽぽ根、カモミール、ごぼう、フェンネル、ネトル、レモングラス、ハニーブッシュ、ハイビスカス


授乳中のママのために作られたハーブティーなので、もちろんノンカフェイン残留農薬もなしとのことで安心感はすごいですねニコニコ



私は元々クセの強いハーブティーはそんなに得意じゃないんですが、これはごくごくいけますニコ



 

普通にハーブティーとしても美味しいのでおすすめですニコニコ




ちなみに産院から勧められたのはこちらです下矢印

 


 

 

こちらは少しスパイシーな風味だったので、好き嫌いが別れるかもニコ



乳腺炎怖いからね〜ガーン
私はなったことないけど、友達はなってましたびっくり




ぶっちゃけ完母だろうが混合だろうが完ミだろうが赤ちゃんが元気に育っていればなんだっていいと思いますウインク

自分にベストの子育てを!!!!




星壮絶出産レポはこちら→ 


おすすめ生活グッズ

\お家でクレープが簡単に作れる/

 



\かさばらないエコバッグ/

 


 \電源不要の除湿機/

 





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまたー!!!