イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



ぽってりフラワーおすすめ妊活記事ぽってりフラワー
40歳自然妊娠のためにしたこと【その①】


40歳自然妊娠のためにしたこと【おまた編】


タイミングがとれない日にしたこと


入浴タイムを劇的に変えたもの


妊活中おやつ代わりに食べてたスーパーフード


【引き寄せ】子宝地図を作った結果


妊活中リピ買いしてたもの





こんにちはニコニコ
娘の乳児湿疹が治ったよー!ととみですチュー
乳児湿疹って治ると分かってても心配になるよねショボーン




さて、


私は元々夫大好き人間ニコ
出かける時は基本手を繋ぐし、家にいる時はしょっちゅう匂い嗅いだりしてました(キモい?ごめんよ!)




そんなんだから出産の里帰り前はホンットーに寂しくてひたすら抱きついたり、寝る時も手をにぎにぎしてました(キモいね!すまん!)




でも産後の今、自分でもビックリするくらい夫に触れたいとか匂い嗅ぎたいとかないのです真顔


これが産後クライシスとかガルガル期ってやつなんですかねびっくり?






厳密に言えば、里帰り中は早く夫くんに会いたかったニコ

でもいざ里帰りを終えて会ってみると、




「あれ?なんかこんな感じ?」

「え、ちょっと違う(なにが)

「ん〜なにやら・・・うっとうしい(ひどい)



ってな感じなわけです。



自分でも不思議チーン



人によっては嫌悪感を感じたり、むしろ嫌いになったり(さらには離婚)もあるそうなのでまだ穏やかな方なのかも真顔

イライラしたりとかもあまりないです。



とにかく言ってしまえば


愛が冷めた


ような感じ真顔



いや、好きよ?
好きなのよ?
嫌いになったとか仲が悪くなったとかは全然ないんだよ?
変わらず仲はいいんです。
夫くん、育児にも協力的だしね。(休職中だからね!笑)



夫くんも私のビミョーな変化になんとなく気づいてたみたいなので、どうしたらいいかなと思ったんですが、


正直に


「今前みたいに触りたいって思わないんだ!笑、こういう時期もあるんだって〜!」


と言いましたチュー

そんで理解したみたいもぐもぐ
わーわー言ってくる人じゃなくてよかったハート
ちょっと寂しそうだけどね!!


まぁ時間が解決するみたいなので無理せず
自然のなりゆきにまかせます口笛





星壮絶出産レポはこちら→ 




星おすすめ育児グッズはこちら




星寝かしつけのおすすめ記事はこちら


 




おすすめ生活グッズ

\本格的な夏が来る前に/

 

 

\もしもの備えに防災セット/

 


 \電源不要の除湿機/

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまたー!!!