愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

僕は小さな頃から

 

本が大好きでした。

 

 

 

出版界で20年ほど仕事をさせていただいて、

 

今では、本を書かせていただけるようになって

 

もうメチャメチャ、ありがたいし、

 

ラッキーだなあって思いが湧いてくるんです。

 

 

 

 

 

本って神聖なものだってしみじみ思うし、

 

大好きな本は、

 

誰にとっても特別な思い出や、

 

感慨を感じるものじゃないかな、

 

と感じます。

 

 

 

 

 

本物、

 

本当、

 

本格、

 

など、、、本の字がつく、いい言葉ってたくさんありますよね。

 

 

 

 

 

漫画も大好きです。

 

人に「好きな漫画なんですか?」と聞くこともあります。

 

 

 

 

子供たちにも、本をプレゼントできるのが嬉しくて嬉しくて・・・。

 

 

 

そうそう、

 

「ルームトゥリード」という団体があって、

 

世界に図書館を作る、などの活動をやってるんですよね。

 

ささやかですが僕も寄付させていただいています。

 

 

 

 

 

本がある世界でよかった!!!

 

って思うんです。

 

 

 

 

 

・・・と同時に、

 

「ブログというツールの素晴らしさ」も感じるのです。

 

誰もが、

 

好きな時、好きなだけ、文字を書いて、

 

情報発信をすることができる。

 

これは無限のインパクトがあることだと思います。

 

 

 

 

で、


ブログってやろうと思えば・・・

 

自分を癒すこと、

 

自分を解放すること、

 

仕事に生かすこと、

 

自分自身をブランド化すること、

 

人のお役に立つこと、

 

家族の因果を解くこと、

 

家族が幸せになること、

 

パートナーや友人との縁を引き寄せ、強化すること、

 

まだまだありますが、

 

その全てに役立つすごいツールになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

やり方次第で。

 

もちろん、ただ、表現することを楽しむこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

全て無料です。

 

ブログってすごい。

 

 

 

 

*ちなみに、時々、「どのブログサービスがオススメですか」

 

と聞かれることがあります。

 

即答で、アメーバブログさんを、

 

僕と田宮さんはオススメしています。

 

お世話になっているっていうことを抜きにしても、

 

とても優れたブログサービスだからです。

 

 

 

 

 

 

 

いま、

 

「楽しく情報発信したい!」

 

「表現したい!」

 

というかたが増えているんですよね。

 

 

 

 

実はこのことには、魂的にも、深い意味があるようなんです。

 

 

 

 

私たちが、何回も何回も何回も・・・

 

生まれ変わりを繰り返し、

 

 

 

地球の文明の栄枯盛衰や

 

場合によっては他の星での成功・失敗の経験も経て

 

今、最先端のチャレンジをしている、

 

いよいよ切なる願いを叶えようとしている、

 

 

 

 

そのことを、2020年を前にして、

 

あらためて想い出しているんです。

 

 

 

 

 

 

もともと

 

このブログを読んでくださっている方は

自分が大好きなジャンルで自己表現したい、

自分の愛を思いっきり分かち合いたい、

情報発信したいという方が多いように感じるんです。

 


ちょっと前の時代だったら、

「大好きなことを、たくさんの人に向けて表現する、分かち合う」って

わりかし大変だったと思うんですね。

 

 



ツールもなかったし、

 

例えば、本であれば、

 

出版できるのは限られた人でした。

 

 

 

もっとさかのぼると

 

戦争や、飢饉のある時には

 

それどころじゃなかったかもしれません。
 

 

でも今は、時代が変わった。

 

インターネットで世界がつながった。

ネット環境があれば、ゼロ円で


トライできます。

 

 

 

 

 

もしあなたが、文章を書いて発信したいならば、

 

この年末年始から、

 

2020年はすごいチャンスだと思います。

とにかく書いて

 

ブログにのっけてみましょう。

 

 

 

 

 


 
実はとても簡単です。

 

 

 

 

 

 

自分が知っていること、

好きなこと、

 

経験のあること、

 

気づいたことで、

 

誰かのお役に立ちそうなことを書いていく。

 

 

 

一つの記事に、人のお役に立つ要素を必ず入れます。

 

これを日々、継続することで、

 

ブログの人気が出て、

 

運気もビックリするほどアップします。

 

 

 

最初は、書いて載せることに、なぜか抵抗があるかもしれませんが、

 

続けているうちに慣れます(笑)

 

 

そして

 

必ず自然にオンリーワンの味わいが出ていくんですよね。

 

 

 

続けることがパワーにつながります。

 

(やめちゃう人も多い・・・もったいないです)

 

 

 

 

 

 

文章に苦手意識がある人なら、

 

「音声入力」する手もありますよ。

 

イラストを描いて、手書きの文字でもいいと思うんです。

 

 

 

 

 

 

「こんなことでも、いいのかな」ってことでも

 

大丈夫なんですよね。

宇宙には片面だけのコインはありません。

 

あなたが情報発信したいと思った時、

 

誰かが必ずあなたの情報発信を待っています。

 

 

 

 

そして、「自分が大好きなことに関する情報を発信して、人に貢献する」と、

 

ものすごーく運気がアップするんですよね😊

 

 

 

 

これは「与えるものが受け取るもの」という宇宙の法則が働くからです。

 

 

 

 

先日、名古屋に行った時に

 

名古屋の大富豪、竹田和平さんの言葉を思い出しました。

 

 

 

和平さんも

 

「与えると与えられる」ってことを


取材の際に語ってくださったんです。

 

 

 

 

「愛から与えるとき、私たち自身が、富の源泉となる」と。

 

 

 

 

竹田和平さんは、

 

上場企業100社以上を応援された

 

日本一の個人投資家であり、、、

 

資産100億円以上とも言われた幸せ大富豪です。

 

 

 

「たまごボーロ」で有名な竹田本社の経営や、

 

テーマパークの「お菓子の城」の創設をされました。

 

 

 

 

さらには、私塾のような教育活動も行なって、

 

若手リーダーの育成もされていました。

 

 

 

 

 

日本の発展や、世界の平和を呼びかけておられたのですね。

 

 

 

 

で、和平さんもブログをやっておられたし、、、

 

 

 

 

取材時には、すごい気迫で、

 

 

 

「インターネットができたことで、

 

これから言葉が光になって、

 

世界を駆け巡る時代になるよ。

 

これからすごい時代が来るよ!」

 

 

 

とおっしゃっていたんです。

 

 

 

本当にそうだなあ、って感じるんですよね。

 

その時代はますます進んでいくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自分発の情報が

 

誰かにとっての光になった時、

 

徳を天に積み上げることになるし、

 

結局は、自分のためになっている。

 

 

 

それはスピリチュアルな面でもそうですし、

 

現世で、

 

思いがけないほどの幸運や

 

経済的な豊かさとなって

 

帰ってくる場合もあったりします。

 

 

 

本を出したいってことが夢だ、という場合は

 

ブログに書いて載せていくことが

 

早道になったりもします。

 

 

 

 

 

山羊座木星期の2020年は

 

自分から楽しく情報発信して

 

運気を上げるチャンスだと感じます。

 

 

 

 

ピンときた方はぜひ、試してみてくださいね。

 

このあたりにはコツ的なことがありまして、

 

パートナーの田宮さんとやっている

 

ブログ塾でお伝えしていますが、

 

ちょこちょこ、

 

このブログでも書いていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

いつも応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*イベントの予定

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」(キャンセル待ち)

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

今、魂的な縁の深い人との出会いが起きやすい。シンクロニシティに注目しよう!

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」