愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

12月もここにきて、

 

また空気感というか、

 

肌に感じるものが変わりましたね。

 

 

 

 

占星術で言うと、

 

「射手座木星期」から、

 

「山羊座木星期」に入っています。

 

 

 

 

 

山羊座木星期の特徴は、

 

「現実化」が活性化すること。

 

 

 

 

 

宇宙から降り注ぐ開運パワーが

 

「現実化」の方向に作用しているようです。

 

 

 

 

なので、

 

あなたの日々の行動、

 

地道な努力の積み重ねが、

 

一定の結果となって現れやすくなってくる・・・

 

そんな流れがさらに加速してくると思います。

 

 

 

 

で、、、昨日も書かせていただきましたが

 

「冬至」が目前です。

 

この記事

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

 

 

 

 

 

いまこの時に、重要となってくることが

 

3つあるように思います。

 

 

 

 

 

 

一つには

 

「自分の最高の運命」のビジョンを明確にすること。

 

 

 

 

 

例えば、ランチの時、

 

ラーメン屋さんに行って味噌ラーメン食べよう!と思えば、

 

大体、ちゃんといくことができます。

 

 

 

 

どこに行きたいか、

 

はっきりしていなかったら

 

本当は味噌ラーメンを食べたかったのに、

 

寿司とかカレーとかパフェ食べてる・・・

 

ってことにもなりかねません。

 

ランチだったら、それはそれでいいと思いますが〜っ。(笑)

 

 

 

 

でも、人生とか、運命とかだったらどうなっちゃうでしょう。

 

本当はこうありたい、というビジョンが漠然としていたら、

 

「こんなはずじゃなかった」

 

ってことになりかねません。

 

 

 

 

 

 

 

自分がビジョンを追求して

 

幸せに生きている様子を

 

明確にしておけば、

 

多少の誤差があっても、

 

宇宙がいいところへ連れて行ってくれます。

 

 

 

 

 

誤差はあるんですよね。

 

でも到着する「場所」が同じじゃないにしても、

 

味わう「喜び」は同じだったりするようですよ。

 

 

 

 

 

 

現実化パワーが強い時期だからこそ、

 

ここらで、ビジョンを今一度、

 

明確にすることが大事になるようです。

 

 

 

 

 

2つ目が、

 

「ワクワクする自分でいること」

 

特に、ワクワク状態を続けていくことです。

 

ただ、ワクワクっていっても

 

必ずしも、激しい興奮を伴うようなことではないと思うんです。

 

 

 

 

 

ただ静かに、満ち溢れてくる幸福感とか・・・。

 

 

 

この人が好きだ、

 

このことが好きだ、

 

と心底、感じる時の、確かな、生きてるって感覚。

 

 

 

何かに打ち込んで、没頭して、時間を忘れる感覚。

 

 

 

誰かの喜ぶ顔を見たとき、

 

自分もまじりけなしに嬉しい、奉仕の瞬間。

 

 

 

生きていて、生かされていることが、

 

しみじみありがたいなあ、

 

と感じる時の、巨大な感謝の感覚。

 

 

 

 

・・・こうしたことも、

 

ワクワクそのもので、

 

個の自分が大きな自分に溶け込んでいく、

 

エクスタシーの扉だと思うんです。

 

 

 

ワクワクを追求していくと、

 

自分がイメージしていたビジョンの達成が

 

おもいのほか、すんなり実現したり、

 

その先の世界まで現れてくることがよくあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目が

 

「愛から発信をすること」。

 

 

 

 

今「魂の時代」が加速していると賢者は言います。

 

誰でも、

 

「内側にある素晴らしいもの」、

 

「唯一無二の輝き」を

 

自分らしい形で、楽しく表現して、

 

たくさんの人の喜びや幸せに奉仕できる。


 

 

そういう世の中になってきました。

 

 

 

で、そうすると、不思議と、お金や仕事にも恵まれるようになっていく。

 

 

 

 

 

しかも、愛から発信するって、

 

タダでできるし、簡単に発信できます。(笑)

 

 

 

本当に、無料で発信できるツールが増えているんですよね。

 

ブログもそうです。

 

 

 

 

 

ちなみに、こんなニュース出てましたね〜〜!

 

今年最も稼いだユーチューバー、年収28億円の8歳児 フォーブス

 

ライアン君すごいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の大好きなこと。

 

知っていること。

 

好奇心を持っていること。

 

これを、自分発で、誰かのお役に立つ形で伝えていく。

 

 

 

 

すると、「与えたものは受け取るもの」という宇宙の大法則が働きます。

 

 

発信者は、

 

自分が発信したエネルギーと

 

同じクオリティの

 

「何か素敵なもの」を、

 

宇宙から受け取ります。

 

 

 

 

 

 

どこから還ってくるかはわかりません。

 

忘れた頃に還ってくるかもしれません。

 

どんな形かわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

人からの感謝か、仕事か、お金か、はたまたパートナーか、、、笑

 

とにかく「何かいいもの」です。

 

 


 

金運、仕事運、恋愛運、対人運、健康運、、、

 

発信の質と量に応じて、運気も上がります。

 

 

 

 

これを自分から豊かにやっていくことで、「魂の望み」の達成も進むようなんです。


 

 


 

目の前の人に、笑顔や言葉で、

 

愛や感謝を伝えることもできます。

 

地球の裏側にいる人にも、愛や感謝を伝えることができます。

 

 

実際、年齢とか関係なく、それができちゃうんですよね。

 

 

 

 

そして、実は、

 

発信していくときに、

 

「オセロの黒」が「白」に

 

パタパタと一気に変わるようなことが起きてきます。

 

 

弱点だと思っていたことが、強みに変わったりするんですよね。

 

 

 

 

この記事も関連してます。↓

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…

「とても敏感な人」「敏感な子供」の特徴は強みに変わる!

 

 

 

 

 

 

 

自分がこれまで、人生の「逆境」をどうやって乗り越えたか?

 

どうやって乗り越えていこうとしているか?

 

それを惜しみなくシェアすることで、

 

かつての自分と同じような悩みの中にいる人に、

 

誰より何より、的確なヒントを届けることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、

 

自分が味わってきた悲しみや苦労が、

 

宝に変わり、

 

泥の中から咲いた、

 

蓮(ハス)の花のように、

 

誰かを慰めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

これから冬至を経て、2020年に向けて開運していく3つのポイント、

 

と言うお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが魂の望みを達成していくことを、いつも応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋(残席わずか)

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋(残席わずか)

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」(残席わずか)

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

*最近の人気記事

 

2019年12月22日は冬至。超パワフルな開運チャンス到来!

 

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」