image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 



 

 

あげてもあげても減ることがない、

 

あげようとするほど増えていくもの、

 

な〜んだ!?

 

あげればあげるほど増えていく、

 

不思議なもの、

 

それってな〜んだ!?

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

「ほめる」ことって、気持ちがいいですよね。

ほめても、ほめられても、心がうきうきしてきます。

誰かが言ってくれたほめ言葉が、


前へ進む勇気をくれたり、


心を温め続けてくれたりしますね。

 

 

 

 

 

 

なので、雑誌でも「ほめる」ことの

 

素晴らしさを、特集させていただいたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

その時、日本はなぜか、ほめる人より、

 

ほめられたい人の方が多いんだって話を

 

聞いたんです。

 

 

 

 

 

 

そうだとしたら、もったいないですね。

 


 

 

 

 

 

医学的には、

 

人をほめるとき、


「ほめる人」も「ほめられる人」も、


脳が活性化して、

 

心と体が元気になり、


幸福度が格段にアップする!


ということがわかってきているんです。

 

 

 

 


 

ほめるたびに、


人間関係も、


仕事も、


健康状態も好転していく、
 

という実例も多数あるんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので、オススメは、

 

まずは一生懸命生きている、

 

自分をほめること。

 

ほめちぎること。

 

 

 

 

 

 

本当によくやっているね。がんばっているね。大好きだよ・・・などなど。

 

 

 

 

 

 

そして、身近な人をほめること。

 

ほめちぎることです。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、人によって、外見も若返ることがあります。笑

 

 

田宮さんは褒める達人です。

外見が劇的に若返り、運まで上がる素晴らしいコツ。

 

 

 

 

 

 

 

僕も田宮さんを褒めまくります。感謝を伝えまくります。

 

そうすると決めたからです。

 

 

 

 

 

 

ただ、この時、

 

評価を下す、

 

ほめてつかわす、

 

って感じではなく

 

さわやかな風のように、楽しく、

 

双方笑顔になるよう、ほめられるといいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物も、ほめればほめるほど、

 

栄養になってくれるっていうんです。

 

 

 

喜べば喜ぶほど!?

 

 

 

とか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

人をほめる時は、

 

「笑顔をほめる」

 

「服装をほめる」

 

とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花さんの可憐さをほめると

 

お花がパワーをくれるそうです。

 

 

image

 

山の偉大さをたたえると、

 

山はあなたの偉大さをたたえてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

他をほめちぎると、不思議なことに

 

その瞬間に、

 

自分にも、いいものが帰ってくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ある時、ほめることのコツを、ある大成功者に教わりました。

 

それは、

 

「歯が浮くほどのほめ言葉じゃ、生ぬるいんだ。

 

歯が抜けるほど、ほめなきゃだめだよ」

 

 

 

 

歯が抜けるほど・・・笑

 

 

 

 

 

超簡単な楽しい開運法、ピンときたら試してみてくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。