image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

世の中に偶然はない、、、っていうんです。

 

偶然に見えるけど、

 

偶然じゃない。

 

 

 

 

 

たまたま出会った人、

 

たまたま出会った出来事、

 

たまたま出会った言葉、、、

 

 

 

それはたまたまじゃない。

 

 

 

 

実は、宇宙のシナリオの全てを書いた「手」があるっていうんです。

 

 

 

 

地上の目で見ると、

 

「これは偶然とか、たまたまとはとても思えない。

 

これはなんなんだ」

 

って気づける時がある。

 

私たちはハッと気がついた時、

 

それを

 

「シンクロニシティ」と呼んだりするんですよね。

 

 


 

 

 


シンクロニシティに気づく時、

それは宇宙が

「今、進んでいる道は、あなた本来の波動に沿っていますよ」

と教えてくれている、サインなんだそうです。

 

 

 

 

 

私たちが

 

「ワクワクした状態でいる時」は

 

「シナリオを書いた存在」に

 

波動がちょっと近づいているので、

 

シンクロニシティに気付きやすい・・・とも教わっています。

 

 

 

 

 

ワクワクは一人一人違います。

 

 

 

 

 

 

 

例えば僕は、ヨガにワクワクしますが、

 

あなたは全くワクワクしないかもしれませんよね。笑

 

 

 

仕事を通じて、友人を通じて、

 

たまたまヨガに出会えたんですが、、、

 

 

 

ヨガの世界観と、「瞑想」が好きなんですよね。

 

 

 

いわゆるヨガのポーズ(アーサナ)のほうは

 

そんなにやってきませんでした。

 

(教わってはいましたが)

 

 

 

 

 

というのも、数年前まで、

 

背中にどデカイ、コブがあったのと、

 

手術の後はしばらく、

 

「ポーズをとったら、背中が裂けちゃうんじゃないか」

 

って気持ちがあって・・・

 

これ今思うと笑っちゃうんですが、

 

本当に、ビリビリ!ってなっちゃうんじゃないかと。

 

 

 

そんなわけで、できなかった、やらなかったんですが、

 

近頃、マメにやるようになったんです。

 

 

 

 

きっかけは、パートナーの田宮陽子さんが

 

あるヨガスタジオを勧めてくれたから。

 

 

 

 

それで、女性の多いスタジオですが、

 

週に何回か、通っています。

 

そうしたら、

 

生活がより、快適な方向へとシフトしてきている気がするんです。

 

 

 

 

本当にたまたま、僕は、ヨガ的なものが気持ちいいし、大好きで

 

体に合うんでしょうね。

 

前世からのご縁かなって感じます。

 

 

 

 

で、本当にたまたま、田宮さんと、この部分でも話が合います。

 

 

体を動かしたり、

 

ヨガのポーズをとったりするのが、

 

彼女も、快適に感じるようなんです。

 

 

 

 

 

こういうのって食事の好みに近くて、人それぞれですからね。

 

カレーが好きな人もいるし、

 

寿司が好きな人もいる、

 

パスタが一番って人も。

 

パートナーと、同じ趣味があって、よかったなあって思います。

 

 

 

 

田宮さんって、僕に、扉の鍵を渡してくれることが多いなあと思います。

 

 

 

 

 

そんなこんなでさらに、

 

ヨガにハマりそうなこの頃ですが、

 

田宮さんがこないだレッスンの後に、こんなことを言い出しました。

 

 

 

「西田さんって、

 

ヨガのポーズをやっている時、

 

ちょっと、女性っぽいというか・・・、

 

男性っぽくは見えない気がします。

 

あれって、なんでなのかしら?」

 

 

 

茶目っ気をたたえた笑顔で言うんですね・・・。

 

 

 

 

 

僕が知りたいです。笑

 

 

 

 

 

「今回の人生では、中庸を目指しているんじゃないかなぁ」

 

と答えながら

 

筋肉をもっとつけようと思いましたよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

レッスンをしてくださるヨガ講師の方も、

 

いろんな個性の方がいますが、

 

それぞれに、その人らしさを生かしたレッスン内容で、

 

その人の良さを生かした、

 

自然体の方が多い気がするんですよ。

 

 

 

そうなると、、、

 

僕もより、自分がストレスのかからない状態になっているのを自覚します。

 

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

こうして偶然(に見える必然)で出会う

 

「何か」とか「誰か」とは、

 

深い縁があって、

 

 

自分の「魂の望み」を前に進めてくれる可能性が高いようなんです。

 

 

 

特に

 

「より自然体でいられるなあ」

 

って気がしたら、

 

そっちに進むと大吉かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは最近、

 

不思議な偶然を体験しませんでしたか?

 

偶然に導かれて、

 

楽しく出会った人はいませんか?

 

より自分らしくいられるような「何か」や「誰か」と出会いませんでしたか?

 

 

 

 

それはあなたの「魂の計画」に書いてあったのかも・・・。

 

楽しいシンクロニシティーは、ゴーサインです。

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

たくさんの人の魂の望みが、叶う流れに入っているようです。

 

 

 

明日から10月。

 

その流れはますます加速していて・・・

 

 

 

ちょっと観察してみると、

 

偶然の顔をした必然が、

 

大挙して押し寄せていることに気がつけるかもしれません。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

大好きな地元、鎌倉で、田宮さんと初のコラボイベントが決まりました〜。

10月26日(土)

田宮陽子&西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉

 

 

10月19日 田宮陽子・西田普「運命の人~あなたに愛の奇跡を起こす会」福岡

 

10月20日 田宮陽子・西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」福岡

 

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿(キャンセル待ち受付中)


 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

次元上昇した「秋分の日」〜新しい世界で、あなたは何をしますか?

 

秋分の日は「浄化と開運」の大チャンス!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?

 

魚座の「浄化満月」へ。あなたの深いところに癒しが起き、願いの実現が加速するタイミング。

 

離婚した元妻の名前を見ただけで猛烈な怒りが湧いた後、気づきが訪れた話

 

大好きなことをして「年収」をどのくらい受け取りたいですか? 決めたら受け取れます。

 

ものがなくなった時は「パラレルワールド」をお引越ししているサイン

 

必要なお金を「無限の世界」から引き出すコツ