愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は天秤座の新月ですね。

 

 

 

昨夜、

 

ラグビーW杯で、

 

優勝候補筆頭に数えられるアイルランドに、

 

日本が「歴史的」な大勝利をおさめて

 

全国が喜びに沸きました。

 

 

 

 

僕と田宮さんは、

 

鎌倉で晩御飯を食べようと、

 

歩いていたら、

 

ちょうど、

 

試合終了まであと10分ほどのところで、

 

日本がリードしている場面が

 

商店街のテレビに映し出されていたんです。

 

 

 

 

 

「日本が勝ってる!」「すごい!」って通りかかった人たちが口々に叫んで

 

足を止めて、テレビに見入っていました。

 

 

 

僕らも

 

「昭和の頃、テレビの出始めの時ってこんな感じだったのかもね、

 

みんなで街角でスポーツ観戦をしてさあ・・・」

 

なんて話をしながら

 

日本チームの応援をして盛り上がります。

 

 

 

 

そのまま大勝利。

 

やったあ! 

 

ありがとう!

 

 

 

 

僕らはこれまで

 

ラグビーの熱心なファンだったとはとても言えませんが、

 

素直に嬉しくて、

 

田宮さんと祝杯をあげました。

 

 

 

 

ラグビーって

 

「ノーサイド」(戦い終えたら同じ仲間)って言葉が

 

象徴するようなスピリットがあるのもいいですよね。

 

試合終了後のいくつかのシーンにも胸が熱くなりました。

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて、話は変わりますが、

 

今回の「天秤座の新月」は、とてもパワーが強いようなんです。

 

 

 

 

 

なので、自分の中にある

 

「これは無理でしょ!」という思い込みを超えて、

 

自分が住みたい理想の世界へお引越ししていく

 

大きな大きなチャンスになると思います。

 

 

 

人間関係、仕事、お金、体のこと、住環境、趣味、などなど・・・

 

誰でも「自分はこうだ」という思い込みを持っています。

 

 

 

それは「自分の枠組み」を決めているわけで、

 

自分を形作り、守ってくれている側面もあります。

 

と同時に、限界も作っていますよね。

 

 

 

 

今まで自分を縛っていたのは

 

「これは無理でしょ!」という思い込み(観念)だったのかもしれません。

 

 

 

 

現実はもっと柔らかくて・・・

 

特に、令和元年の秋、この新月のタイミングは

 

古い観念を取っ払って、

 

もっともっと、願いに素直になっていいように感じます。

 

 

 

 

あなたの才能や魅力、

 

これまであなたが積み上げてきたこと、

 

どんな時も

 

生き抜いてきたパワー、

 

見えない世界からのご加護を信じて・・・

 

 

 

 

 

あなたがワクワクすること、

 

情熱を注げることに、

 

その時、その時、

 

自分ができる最善の努力をしていくことで、

 

今の想像をはるかに超えた、

 

素敵なノーサイドの瞬間が待っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

天秤座の新月は、

 

・人間関係

 

・パートナーシップ

 

・恋愛、結婚、夫婦関係

 

・社会の中での自分

 

・美容

 

・美的センスを生かす

 

・美を表現・体現する

 

・・・というようなことがテーマになるようです。

 

 

 

さらに、このタイミングの天秤座新月ですから、

 

「神的な調和がもたらされる」という

 

隠れた宇宙の意図もある気がします。

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

10月19日 田宮陽子・西田普「運命の人~あなたに愛の奇跡を起こす会」福岡

 

10月20日 田宮陽子・西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」福岡

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿


 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

次元上昇した「秋分の日」〜新しい世界で、あなたは何をしますか?

 

秋分の日は「浄化と開運」の大チャンス!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?

 

魚座の「浄化満月」へ。あなたの深いところに癒しが起き、願いの実現が加速するタイミング。

 

離婚した元妻の名前を見ただけで猛烈な怒りが湧いた後、気づきが訪れた話

 

大好きなことをして「年収」をどのくらい受け取りたいですか? 決めたら受け取れます。

 

ものがなくなった時は「パラレルワールド」をお引越ししているサイン

 

必要なお金を「無限の世界」から引き出すコツ