image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ





今日は、「寅の日」ということで、

 

金運アップのチャンスデー。

 

 

 

ということで、金運アップ情報をお届けいたしますね〜!

 

 



ゆほびかGOLD「幸せなお金持ちになる本」を企画創刊し、


編集長を務めさせていただく中で、、、


けた外れの大富豪や


内外の成功者を取材してきました。





ありがたいことに、いろんな情報に接するチャンスも多いと思います。


自分でも試してみて「おおっ」と思うこと、よくあったりします。






田宮さんのこの本もとてもいいですよね。↓


 

 

なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方 なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方

1,998円

Amazon

 








お金のこと、


人間関係、


このふたつを今回の人生で学ぶ魂は多いのだと聞いています。





で、強く実感するのが、


「運気の状態は、実は、自分の意識が作り出している」


ということです。






私たちは一人一人が創造主と直結する存在です。


神性を宿しています。


とてもパワフルな存在なのです。





とてもパワフルなので、


自分の「思い込み」(信じていること)通りの、経済状態、金運を、


体験するようになっている・・・ようなのです。





経済状態は、


自分の


「波動」、


「お金に関する観念(思い込み)」、


「思い込みに基づく感情と言動」


「働き方」


「稼ぎ方・使い方」


によって左右されます。






ですから本来は、自分の内側をよく見て、内側に働きかけること、

 

波動を上げていくことが、

金運を変える最適な方法・・・ということになると思います。







人は、本来、誰もが、創造主と直結する存在なんですよね。


その意味では、一人一人、本当に、上下も左右もなく、


平等対等の、不可思議な命のパワーを宿しています。





現在の経済状態、とか、


人生の状態がどうであろうと。






そして命のバトンをさかのぼっていくと、


どうしても神様にたどり着きます。(と僕は考えています)





ある意味では


2019年の地球、令和の時代の日本を走っている、


命のトップランナーがあなたなんですよね。







だからこそ「ものすごい自由」を与えられています。


それは、波動を自分で変えられるという自由です。





偉大な誰かさんが


「波動を上げるも、下げるも、自分で選んでいいよ、あなたに任せたよ」、


って、ゆるしてくれてるってことなんです。






そこに魂の成長の鍵があり、


経済的な豊かさを手にする鍵もある。







「あなたが豊かさの源」なんですよね。






で、田宮さんが伝えている・・・


「顔にツヤを出す」


「笑顔でいる」


これって、もっとも手っ取り早く、

 

波動を変える一つの方法だと思います。






僕も熱心にやっていまして、、、


ワセリンやクリームを持ち歩いて、顔のツヤの補充をしています。

 

 

しょっちゅうやってます。


なんだかね、顔にツヤを出すのって面白いんですよ・・・笑


ごきげんな感じになるんです。






そして、ほほえみを絶やさないでいる。






これって、本当に、波動を上げるすごい効果があるみたいです。


あなどれません。

 

心が軽く、楽しくなってきますし、

 

 

周りの人もなぜかニコニコし始めるんですよ。

 

 

 

 

 

 

つまり、笑顔でいたり、ツヤを出すことって、

 

 

自分のためにもなるけれど、

 

 

周囲への「素敵なご奉仕」になるようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、笑顔でいたり、ツヤを出すことって、


誰でもできるのに、やっている人は少ない開運法なんですよね。





僕も気をぬくと真顔になります。

写真を見るとびっくりするんですが、

 

真顔って、だいたい怖く見えるんですよね〜。笑

 

 

 

 

 

そして気を抜くと、、、顔だけではなく、、、


例えばある時、野菜スープを田宮さんちにもっていった僕に、


田宮さんは、ニコニコしながらこう言いました。


「西田さん、ちょっと、今日は、うらぶれちゃった感じよ」


「うらぶれちゃったね、うらぶれちゃったね」


(原稿を遅くまで書いてて、髪ぼさぼさ、シャツもノーアイロンでした)


そんなときも田宮さん、最高にニコニコしてて、さわやかなんです笑




 

 

 

 

 

 

 

 

波動が高い人って、会うとすぐわかりますよね。


こっちまで愉快に、楽しく、元気になるからです。


だいたい、そういう人は、笑顔がステキ。


ちっちゃい子どもたちも波動が高いですよね。

 

 








で、人って、だいたい、波動が高いものに近寄って行きたいし、


興味を持つし、


その波動のサービスや商品に触れると、お礼として、


お金をあげたくなっちゃう(はらいたくなっちゃう)んですよね。




「波動を上げる」。




僕がお目にかかってきた、桁外れの大富豪や、成功されている方って、、、


笑顔がステキなんですが、


その根源には何があったかと言えば、


(誤解を恐れず言えば)


ある種の「信仰心」を持っていらっしゃったんです。




「信仰心を持つ」っていっても、


それは、特定の宗教を信じてるということでは必ずしもなくて、


大自然の力とか、


創造の根源とか、


宇宙の力、


この世の摂理に対する


敬意を持っていた。





かつ、その力は、


万物に宿っていて、


皆に平等に、惜しみなく注がれていることを知っていた。






だからこそ、この世を信頼しているし、


人を信頼しているし、自分を信頼しているんですよね。





そうなると生きていて楽しいし、


微笑みだって、自然と赤ちゃんみたいにピュアなものになっていく。


共に生きている、愛する家族に微笑みかけているからです。





まあ


かえるとおたまじゃくし、


ニワトリタマゴと一緒で、


どっちが先でもいいんですよね。







仏像の浮かべているようなスマイルを浮かべていれば


やがてその境地に行けるでしょうし、


宇宙の、気長に見守ってくれる、


生かしてくださる慈愛の本質とつながったら、


微笑みも浮かんでくる。






そういう波動になると、


何をやっても、お金で苦労するということはきっとないし、


ピンチの時も、きっと神の手が差し伸べられる。


何度でも立ち上がれるし、


どんな活動をやっていたとしても、


充分なお金の流れがやってくるんですよね。。。

 

 

 

こういう情報を目にする方は、

 

魂の上級者で、

 

「幸せなお金持ちの道」をすでに歩んでいる方か、

 

これから力強く歩いていく方だと教わっています。

 

 

 

あなたが豊かで幸せな道のりを歩んでいかれることを

 

いつも応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね



 

*イベントの予定*

 

 

6月29日(土)

福岡でイベントを開催させていただくことになりました。

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡

 

 

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ