image


 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

突然ですが、あなたは「テレパシーの使い手」だというお話をさせていただきたいと思います。

 

あやしさ満載かもしれないので、興味がない方はスルーしてくださいね。

 

 

 

今、宇宙存在バシャールのチャネラー、ダリル・アンカさんと、

 

本田健さんのセミナーに参加しているんですが、、、

 

ダリルさんってとっても誠実で、親切で、知的な方なんですよね。

 

 

 

一つ一つの質問に、正面から丁寧に答えてくれて、

 

バシャールの時とまた違った味わいがあって楽しいです。

 

 

 

健さんは、どちらかというと、

 

今日はダリルさんにトスを上げることに専念されているようですが、

 

暖かさと切れ味、そして、、、楽しむ生き方(?)がすごいです。

 

 

 

 

バシャールの「ワクワクの公式」が進化していたので、

 

これはまた後でご紹介するとして、、、

 

 

 

 

 

 

 

知りたいな、質問したいな、と思ったことが、

 

別の人からの質問で、

 

ことごとく出てくるので

 

ちょっとびっくりしています。

 

 

 

 

 

やっぱり、人の意識ってつながってるし、

 

講演会やセミナーではその場の全員にとって必要な「質問と回答」が出るし、

 

どんな場所でも、

 

集まる人全員による「魂の約束」みたいなものってあるんだな、

 

って改めて感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「テレパシー」というものがある、ことを

 

感じたことがある方は多いと思います。

 

 

 

 

初めて会った人だけど、その人が何を言うのか、事前に分かったばかりか、

 

「その人がチョコレートをくれようとしている」

 

ことも分かった、なんてことがありました。

 

 

 

 

で、田宮さんが今、隣に座っていますが、、、

 

彼女が、ちょっと、くたびれていて、甘いものを欲しがっていることも

 

わかったりして(笑)

 

 

 

 

 

仕事では、、、

 

企画の打ち合わせの際に、

 

そのプロジェクトの全体を通じて、

 

自分に、相手に、全体に、

 

どんな奉仕をしようとしているのか、

 

言葉以外にも、

 

お互いに

 

全感覚で認識しあっているような体験もさせていただくことがあるんです。

 

 

 

 

 

家族やパートナーが、

 

考えていることや

 

感じていることが分かっちゃう、ということはよくありますよね。

 

 

 

 

普段から、なんとなく

 

テレパシーあるんじゃないの?と感じている方は、

 

特にこのブログの読者の方は

 

けっこう多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

その人が次に何を言うか、わかったり、

 

あるいは

 

こちらが言うことが相手に先に伝わっている、、、

 

 

 

 

しかも、距離に関係ないみたいで

 

「この人から電話が来そう」

 

「メールが来そう」

 

という予感が当たったりもする。

 

ニコニコ笑顔の感覚がきたりもする。

 

 

 

 

特に今は地球の波動が変わり

 

霊性とスピリチュアルな能力が

 

どんどん開いていく時代に入っているので

 

 

 

(インターネットはテレパシーの練習だって説もあるんですよね。)

 

 

 

この先

 

心が通じ合う体験は、

 

ほとんど日常のことになっていくと思うんです。

 

 

 

 

ウラオモテがなくなるので

 

ある意味では、コミュニケーションが楽になるし、

 

逆に、自分の真実に沿わない言葉を発していると

 

突然「宇宙からの修正が入る」ことも増えるかもしれません。

 

 

 

 

ちなみにバシャールは次のようなことを言っていますね。

 

『この先、長い時間がたって

 

人間がうんと進化すると、

 

みんなが「愛の状態」になるので

 

お互いに考えていることが

 

すぐわかるようになる』

 

 

 

 

 

 

真心は真心と通じ合う、というような感じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そういう時代がいつ来るかわからないですが

 

これからますます、

 

コミュニケーションを取るときに

 

「本当の自分の心」に基づいて

 

発信していくことは大事だと思うんです。

 

 

 

 

深いところにある本音では、どうしたいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この新しいレベルのコミュニケーション、

 

そしてテレパシーの能力を磨くのに役に立つのが

 

「相手の魂」を感じてみる、

 

という簡単なワークです。

 

 

 

 

 

まず、自分がハートで、

 

自分の魂の部分で、

 

コミュニケーションすることを決めます。

 

 

 

 

 

次に相手に対して、

 

(心の中で)こんな言葉を唱えます。

 

 

 

 

「あなたの魂を尊敬します。あなたの魂に感謝します」

 

 

 

「このコミュニケーションを通じて

 

私とあなたの魂の成長に貢献します」

 

 

 

 

 

 


相手が、今、望んでいないように感じられたら、やめておきます。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

目で相手を見る時に

 

相手の魂の姿を「感じよう」としてみます。

 

そうできる相手なら、相手の目の奥をじっと見つめてみます。

 

 

 

相手の声を聞く時には、

 

声の音の波動から、

 

相手の魂の波動を感じてみます。

 

あなたの魂に、何を伝えてきているでしょうか。

 

 

 

 

もし使えるようなら、嗅覚や、味覚、触覚も動員してみます。

 

波動を感じてみます。

 

 

 

五感の向こうに第六感があります。

 

五感を、最大限使うと、第六感が立ち現れるそうです。

 

 

 

 

もしも何かを感じることができたなら、

 

今度は、自分のハートから湧き出るものを流れるままに、

 

相手のハートに伝えてみてもいいと思います。

 

 

 

 

安らぎ、喜びといった感覚を、

 

お互いに感じることができるかもしれません。

 

 

 

 

相手の目の中に、何かをみたり、

 

鐘の音が鳴り響くように感じたり

 

ただあたたかさや

 

まぶしさを感じたりすることもあるかもしれません。



それとも、何も感じないかもしれません。

 

いつも通りだなぁと。笑

 

 



これは直感をさらに開いていく、一つの扉にもなると思います。

 

 

 

 

テレパシーで、

 

自分の中心からのコミュニケーションができると

 

より、繊細に楽しく対話できるようになります。

 

これはなんとも嬉しいものなんですよね。

 

 

 

暖かい気持ちがかよいあうコミュニケーションは

 

私たちの、切なる願いで、

 

それがあるとき、人は幸せを感じるようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。ピンときたら、試してみてくださいね。

 

 

 

お仕事でも、ご近所づきあいでも、活用することができると思います。





あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたのステキなテレパシーに感謝します。
 

image



今日も命にありがとうございます。
西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

 

6月29日(土)

福岡でイベントを開催させていただくことになりました。

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡

 

 

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ