image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、本田健さんと、

 

宇宙存在バシャールのチャネラー、

 

ダリル・アンカさんのセミナーに来ています。

 

 

 

 

今日はバシャールとしてではなく

 

ダリルさんと本田健さんの対話なんですが

 

強烈な気づきがたくさんあります。

 

 

 

その一つが、

 

自分の運命を信頼すること、、、

 

自分の情熱を信頼するってことなんです。

 

 

 

 

それで思い出したことをシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、のんびり過ごしていても、

 

忙しくしていても、

 

「運命は常に、猛スピードで動いている」のを強く感じます。

 

 

 

 

 

 

運命は、常に、猛スピードで動いていて、

 

そのことに自覚的な人ほど、

 

運命の波に乗っていけるようなのです。

 

 

 

 

いろんな成功者たちに話を聞くと、

 

「やりたいことをやっている」んだけど、

 

同時に、

 

なんというか、ある意味で、

 

「猛スピードで展開していく運命に、

 

身を任せている」

 

って方が多いんですよね。

 

 

 

 

 

 

ずっと目標を持って生きて来たというタイプの人も、

 

気づいたらこうなったというタイプの人も、

 

流れには、全然、抵抗しないで、

 

面白がっているようなところがある。

 

 

 

 

「流れをいつも見ている」ってところもあるんです。

 

 

 

 

 

地球の動くスピード、

 

天体が巡っているスピード、

それと同じくらいの速さで、

 

本当は、全員の運命が動いている・・・

 

 

 

ところが
 

大人になると、僕もそうですが、

 

ものすごい力を使って、

 

「普段の日常」を維持するようになります。

 

 

 

本当は、

 

赤ちゃんの時に

 

ねんねの状態から

 

ハイハイできるようになり、

 

歩いて、走れるまでになっていったように、、、

 

 

 

 

 

大人になっても毎日が、劇的な変化の連続で、

 

運命も刻一刻と、展開しているようなんです。

 

 

 

 

 

じゃあ、その流れに乗っていくにはどうすればいいか、というと

 

いろいろ、方法はあると思うんですが

 

一つには

 

 

 

「体の奥底からワクワクすることをやる」

 

 

 

 

そしてもう一つが

 

 

 

 

「宇宙を信頼する」ことだと感じるんです。

 

 

 

「宇宙を信頼する」

 

宇宙という言葉を、

 

神様とか、

 

自分の本質って言ってもいいと思うんですが、、、

 

 

 

 

要するに「安心感を持つ」

 

「オープンでいる」ってことですね。

 

そうすると、自分が作った小さな枠から出ることができました。

 

 

 

 

 

仕事に出会った時、

 

友人に出会った時、

 

パートナーに出会った時、

 

自分から取りに行ったというよりも、

 

宇宙から与えられた、という方がしっくりくるような気がするんです。

 

 

 

 

なのに、ジタバタもがいていると、せっかくの贈り物に気づけなくなっちゃう。

 

 

 

 

僕は今日、もしかしたら見落としていたかもしれない、

 

宇宙からの贈り物を、

 

必ずひろうぞ、

 

って決めたら、見落としません(笑)

 

 

 

ですので今日は、

 

猛スピードで進む、運命の流れに積極的に乗っかっていくための言葉を一つ、

 

ご紹介したいと思います。

 

 



「すべてはうまくいっています。

 

私は宇宙の偉大な流れにサレンダーします」

 


 

 

そう、

 

宇宙の偉大な流れという言葉を、

 

神様とか、

 

自分の本質って言ってもいいと思うんです、、、

 

 

 

 

サレンダーするというのは、降伏するというような意味です。

降伏するっていっても

 

「決まりきった日常の奴隷になる」という意味ではなく

 

むしろその真逆で、

 

偉大なる運命の流れに(過激なくらい)乗っかっていくって感じです。

 

 

 

 

もう、あきらめて、本当にやりたいことやろう。

 

もう、あきらめて、手放したいこと、もの、人、過去は手放そう。

 

もう、あきらめて、ゆるします。感謝でいっぱいです。愛しています。

 

 

 

 

 

何か、選択肢が現れた時、

 

どっちにしようか迷った時に、

 

ハートに向かって、この言葉を唱えます。

 

 


 

「すべてはうまくいっています。

 

私は宇宙の偉大な流れにサレンダーします」

 

 

 

 



ある意味で、ジタバタするのをやめるだけで、

 

本来誰もがそうであるように、

 

きっと「運命の主人」に戻れます。

 

 

 

僕も今日からの、流れに乗ってみようと思います。

 

みんなでやっている宇宙旅行が

 

ますます楽しい方向へ向かうのを味わいたいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ますます確信しつつあること。

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が、魂の望みを叶える流れに入っているようです。

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

 

 

 

また気づきをシェアさせていただきますね〜(^^)
 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*イベントの予定*

 

 

6月29日(土)

福岡でイベントを開催させていただくことになりました。

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡

 

 

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ