愛する魂の冒険者たちへ




12年に一度の幸運チャンス期の真っ只中、

 

さらに開運エネルギーのピークの一つとなるこの6月。

 

 

 


親愛なる友人、

たくまーろこと、細川卓哉さんの初の著作が

本日、発売されました。

 

 

 


おめでとうございます&素敵な本をありがとうございます!






まずは細川さんのブログとFacebookから

光の写真と言葉をご覧ください。

(本記事の写真は全て、細川さんの撮影によるものです。

 

青字は細川さんの言葉)






〜〜






宝珠




〜〜

 

image

宇宙にはたくさんの星があるけど

すべて同じ宇宙という名の海から産まれたんだ

地球の海から産まれたすべての生命が兄弟のように

同じ宇宙から産まれたすべての星もまた兄弟なんだよね

だから地球以外の兄弟星にも生命体は

むしろ居る方が自然だし

きっと

地球よりも遥かに意識も科学も進んでいるのかもね

もしも

空に見慣れない飛行船が現れたら手を振りながらこう言おうよ

「宇宙船 地球号にようこそ兄弟❣️仲良くしましょう❣️」




〜〜

 

image

「全ての人に完璧な光が降りている」



以前は


なぜあの人だけに


どうせ自分なんかは


まるで


自分だけが不幸なように感じていたんだ


でもよく考えたら


太陽の光がすべてを照らすように


空気が平等にあらゆる生命に行き渡るように


全ての人に


完璧なひかりが


いまこの瞬間にも降り注ぎ続けているんだね


上手くゆく人と


そう感じれない人の違いは


そのひかりを受けとる方法を知っているかどうかだけだったんだ。


いつでもどこでも


パーフェクトな光を受け取れる方法は


『わたしはすでに完璧です。』


この言葉を口グセにすれば


カラダがゆるみ


ココロがほどけて


目の前のミラクルに気付け受けとれるようになるんだよね




以上、細川さんブログより転載

 

https://ameblo.jp/o9036163330/

 



ーーーー




 
本当に素晴らしい写真と言葉で、波動の高さをいつも感じるんです。
 
 

細川さんは

 

建築会社「グリーンライフ兵庫」の社長さんで、

 

体と心が健康になる家づくりをしておられます。

 

そしてfacebookで累計いいね!200万件を達成。

 

 

 

今はブログでも

 

光を発信されているんですね。

 

 

 

僕が編集長を務めていたとき


雑誌ゆほびかゴールドで2回にわたって特集させていただき、

 

おかげさまで大反響でした!

 
 
 
もう少し、細川さんの「光の写真」と言葉を掲載させていただきます。
 

 
 




 
 

 

 

 

神社ってお願いごとする所では無くて

日頃の感謝の気持ちを伝えに行く所なんだよね
 
 
 

 

〜〜〜

 


 

虹がどこに出てるのかな?

って探す生き方も良いけれど

ぼくは

自分自身の行動の質によって

虹を起こし続けて見せるよ

 

 

 

〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
大自然の美しさがあふれ出すような写真と言葉。
 
ワクワクと感謝でいっぱいです。
 
 
 
マキノ出版から独立して

 

アマテラス!を立ち上げた時、

 

細川さんのお顔がチラチラ浮かんで、

 

連載をお願いした時に、、、

細川さんと
 
以下のようなやりとりをしたんですよね。
 

 

 


本当に体がぽっかぽかに温かくなりました。
 
編集裏話的な部分ですが、
 
改めて載せさせて頂きます。
 
 
 image

image

image

image

image
 
 
 
 
 ということで、、、
 
 細川さんの連載↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17275397

 


 
 
 
 
 
この写真も本当に強烈です。↓
 

 

 

 


今日発売になった本

 

 

 




光栄なことに、

 

マキノ出版ゆほびか編集部からご依頼を頂きまして、

 

推薦の言葉を書かせて頂きました。

 


 
その中にも書かせていただいたことですが


こうした写真の素晴らしい波動を受け取るには




一つには

写真を通じてやってくるエネルギーに感謝すること、

 

一つには

「自分の内側から今も発信されている、同じクオリティの光を感じてみること」

 

かなって僕は思うんです。

波動が共鳴しているからこそ、

この、天からの贈り物を感じることができるんですよね。





あなたは創造主と直結する存在。

尊敬と感謝をお送りします。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

細川さん本当にありがとうございます。

 

鎌倉でお会いした時もたくさん笑いました。

 

image
 

 

美しい光。感謝でいっぱいです。

 

 

 

 image

 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね


 

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

 

6月29日(土)

福岡でイベントを開催させていただくことになりました。

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡

 

 

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ