愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

宇宙人ているのかな?

 

上記は国立天文台の画像です。

 

 

 

で、、、

 

先日、田宮さんが、

 

「宮古島の虹の写真に、UFOみたいなものが写っている!」っていうんです。

 

 

そしたら、他の参加者の方のメールにも、

 

そんなことが書いてあって、

 

「照明の写り込みにしては、不自然で」と

 

他の写真も何枚か送ってくれたんです。

 

 

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第・・・笑

 

 

 

それで思い出したのが

 

バシャールのこと。

 

オリオン座エササニ星の宇宙存在で

 

アメリカ人のチャネラー(メッセージを受け取る人)の

 

ダリル・アンカさんを通じて

 

人類の進化のヒントを伝えてくれています。

 

 

 

 

 

昨年、本田健さんのツアーで

 

ロサンゼルスまでバシャールに会いに行った時は強烈でしたよね・・・

 

「ワクワクすることをやりなさい。

 

最大限、能力の限りに。

 

ただし、結果に一切執着することなく」

 

・・・といったバシャールのメッセージや

 

波動(めちゃ眠くなったんです)に

 

二日間、触れたことが、

 

20年勤めさせていただいた出版社をやめて

 

独立するきっかけの一つになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

バシャールのメッセージはシンプルですが奥行きがあります。

 

 

 

 

 

実際にバシャールにあって話を聞いてみると

 

目からウロコのポイントが多々ありました。

 

 

 

本当の魂の計画は、

 

その人の表面意識ではわからない、っていうことなんかも、

 

驚きと納得感の両方がありました。

 

 

 

 

以下は、実際にバシャールが言っていた台詞ではありませんが、

 

例えば、

 

俳優になりたい人が、

 

実際に俳優になることが

 

その人の最高の運命とは限らない。

 

けれどワクワクは、魂からのゴーサイン。

 

なので、俳優になるべく、ワクワクを行動に移すと、

 

最高の流れが作り出されていく。

 

(もしかしたら、将来、俳優ではなく、

 

シナリオ作家さんになったとしても、

 

その人の魂はそれを望んでいて、それがベスト)、、、

 

ってことなんです。

 

 

 

で、身もふたもないように感じるメッセージも中にはあるけれど、

 

バシャールの観点には

 

「観音様のような愛がある」

 

ってことに

 

気づかされたんですよね〜。

 

 

 

 

宇宙人だから地球人だから、すごいとか、すごくないとか、

 

上とか下とかことではなしに、

 

そこに愛があるなあ、って。

 

 

 

 

 

 

バシャールに会った時、本田健さんと撮った写真です。

image

 

本田健さん、

 

いよいよ6月4日に、

 

世界デビュー作「happy money」が発売されたんです。

 

おめでとうございます!

 

 

世界25カ国で発売されていくことが決まってるそうで、すごいですよね。

 

また書かせていただきますが、

 

本田健さんの特設ページではこの本の一章(日本語)を無料でもらえるそうですよ!!

 

★happy money日本語特設サイト

http://www.aiueoffice.com/happymoney/ 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

世の中には大真面目に

 

宇宙人を探索している研究者たちがいます。

 

 

 

そのお1人、アメリカのSETI研究所の

 

セス・ショスタックさんがTEDでお話ししている映像があります。

 

日本語訳も付いてます。

 

こちら

 

セスさんによれば

 

人類は24年以内に地球外の

 

生命体を発見できる可能性が高いそうです。

 

 

 

 

これを収録したのが2012年なので

 

あと17〜18年以内ということになりますね。

 

 

 

 

セスさんは

 

「見つからなければコーヒーをおごります」

 

と言ってます☺️

 

 

 

 

そして

 

こんなことを言っています。

 

「宇宙人の社会は

 

私たちの社会よりも進歩しているでしょう。

 

もし彼らとコンタクトできたら

 

私たちは未来へショートカットできるかもしれません」

 

 

 

 

 

「もしもより進歩した社会から

 

信号を受信したとすれば

 

それは人間の可能性を示しています。

 

その可能性とは私たちは

 

自己破壊によって

 

破滅する運命ではないという可能性です。

 

宇宙人たちが生き残れたのならば

 

人間にも可能なはずです」

 

 

 

 

 

SETI研究所は

 

民間資金で運営されていて

 

ノーベル賞受賞者たちも携わっているそうですよ。

 

 

 

 

 

そして彼のスピーチのなかにも名前が出てくる

 

カールセーガンさんは

 

SETI研究所の設立に関わった科学者で

 

日本でも「コスモス」がテレビで放映されたりしたので有名ですね。

 

 

「テラフォーミング」「核の冬」の提唱者としても知られています。

 

 

カールセーガンさんはSF作家としても作品を残しています。

 

彼の原作を元にして作られた映画

 

「コンタクト」

 

ジョディーフォスターさんの演技も光る感動的な映画です。

 

 

コンタクト (字幕版)

コンタクト (字幕版)

 

Amazon

 

 

多くの人が平和を祈っていると思いますが、

 

星々のかけらで構成されている

 

私たちはどのような

 

道を歩んでいくことができるのか、、、

 

 

 

 

それは今を

 

どのような意識で生きるのかにかかっている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙存在バシャールからの伝言でいうと、、、

 

「もっともワクワクすることを最大限やっていく。結果への期待なしに」

 

「古い観念(思い込み)に気づいて書き換える」

 

これが人類の、個人の幸せと豊かさ、

 

平和に、とっても重要かもしれません。

 

 

自分と仲良く、周囲とも仲良く。

 

自己破壊ではなく、自分を愛していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今週末、ダリル・アンカさんが来日して

 

本田健さんとセミナーをされる予定ですが、

 

僕も参加予定です(^^)

 

バシャールツアーの仲間も来るのかな?

 

どんなだったか、またお伝えしますね。

 

 

 image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

大阪スペシャル!

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ