愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

宮古島で改めて気づいたことをシェアさせていただきます。

 

 

 

 

金運や仕事運を上げたいな、って時に、

 

自分の中の「エネルギーのズレ」を調整して

 

「ちょうどいいところ」に戻すと

 

突然、運気がガラッと良くなることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

ポジティブ過ぎても、上滑りになってしまうし、楽観視しすぎるので、うまくいかない。

 

ネガティブ過ぎても、行動力が湧かないし、うまくいかないだろうと予測を立てるので、やはりうまくいかない。

 

 

こうしたエネルギーのズレに自分で気付ければいいんですよね。

 

でも、なかなか気づけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでパートナーのありがたみって話になるんですが・・・

 

 

 

 

 

 

例えば、パートナーの田宮さんは、とても優しいおおらかな人ですが、

 

仕事に真剣に取り組んで、

 

忙しいとき、

 

 

焦ってカリカリすることもあります。

 

(彼女は自分自身でもブログに書いていますが、

 

何でもサッと気がつくし、早くやりたい人なんですね。

 

でも焦ったときは

 

「ゆっくり、ゆっくりでいいからね」

 

といった言葉を

 

自分に言い聞かせているそうです)

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

 

「そんなに焦らなくていいんじゃないの?」っていうことは簡単です。

 

 

 

 

 

 

でも、そういう時に

 

僕にとっての正解は、

 

「自分が今、何か、急がなきゃいけないことがある」

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

実は、パートナーは、

 

「自分が足りない部分を、補ってくれている」

 

または

 

「自分に必要なエネルギーを、教えてくれる」

 

という見方ができるそうです。

 

 

 

 

つまり、

 

「パートナーが、あせって、カリカリした時、イライラした時」には、

 

僕の方は、

 

自分自身が「あせってイライラするくらいのエネルギー」を使って、

 

やらなきゃいけないことがある。

 

 

 

 

 

「スピードアップが必要かもしれない」

 

ってことなんですよね。

 

 

 

 

 

何かに取り掛かる。

 

何かを仕上げる。

 

まずはやってみて走りながら考える。

 

などなど

 

思い当たることはいくらでもあります。

 

 

 

 

 

ですから、優しいパートナーが、

 

イライラ、カリカリ、あせっているように見えるときは

 

むしろ自分が「あせってイライラするくらいのエネルギー」を使って、

 

やらなきゃいけないことをやる。

 

 

 

 

 

これで、宇宙のバランスが整うわけです。


 

 

 

実際、僕のような、のんきな人には、

 

これは劇薬のように効くこともあるんです。

 

 

 

 

 

しかも、、、

 

これって、どっちかが気がついて、自分のエネルギー修正すると、

 

不思議と、もう片方も、修正できることが多いんです。

 

(自分や相手を裁くのでもなく、型にはめるのでもなく)

 

 

 

 

 

 

*これと同じように、

 

相手がポジティブすぎるように見えるときは、

 

自分がネガティブすぎるのかもしれない。

 

相手がネガティヴすぎるように見えるときは、

 

自分がポジティブすぎるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、健やかなパートナーシップを保つためにも、

 

金運や仕事運を上げていくためにも

 

自分の魂の望みを達成していくためにも

 

とても重要なことだと、僕は思っています。

 

 

 

 

 

少しでもお役に立てば幸いです。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

 

 

大阪スペシャル!

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ