愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

自分にご褒美足りてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にご褒美あげましょうね。

 

優しくしてあげましょうね、、、。

 

 

 

 

 

自分の命が喜ぶことをすると、

 

体調も運も好転します。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はコーヒーが大好きなので

 

美味しいコーヒーに出会うと

 

飛び上がるほど嬉しいんです😂

 

人生の喜びの一つです。

 

 

 

 

今日

 

宮古島でランチの後のコーヒーを

 

サービスしてもらって、、、

 

 

とても幸福な気持ちに包まれました。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

街で漂って来るコーヒーの香り、、、

 

たまらなく好きなんですが、

 

あの独特の香りには、

 

アメリカでの研究によると

 

人を親切にするパワーや

 

イライラを解消して

 

安眠をもたらす効果も!!!

 

期待できるそうなんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人をより親切にする香りって、、、

 

スゴいことですよね。

 

なんと、手助けしたくなるんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーをいつから好きになったかと言えば

 

小さな頃に、父がさも嬉しそうに

 

(ちょっと自慢げに)

 

豆を挽いてコーヒーを入れてくれた時だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あまり飲みすぎないようにしなきゃいけないほど好きで、

 

インスタントも好きだし

 

モンカフェみたいな簡易ドリップのも好き。

 

簡易ドリップだと小川珈琲のオーガニックのモカが

 

甘みがあって僕は好きです(^^)

 

 

小川珈琲店 有機珈琲 フェアトレードモカブレンド ドリップコーヒー 7杯分 小川珈琲店 有機珈琲 フェアトレードモカブレンド ドリップコーヒー 7杯分

540円

Amazon

 

 

 

 

 

コーヒー栽培のいろんな話を聞いたりして

 

なるべく、フェアトレード、有機栽培のものを

 

選びたいなあって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

MCTオイルを入れて飲むのも結構好きです。

 

ダイエット効果や、健康効果がスゴい!

 

味もわるくないと思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんはデカフェのコーヒーを薄くして飲むのが好きで、

 

コーヒーは悪い気を流してくれる、って言ってます。

 

何かわかる気がします。リフレッシュしますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

植物の恵みと言うのは、本当に、神聖な作用がありますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、田宮さんはもともと、

 

コーヒー大好きだってことなんですが、

 

それ以上に、喜び上手なんです(^^)

 

 

 

 

 

 

コーヒー一杯で、部屋が揺れるんじゃないかと思うくらいの波動で、

 

本当に喜んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、だんだん、 

 

僕のほうも乗せられて、

 

実際に、上手に入れられるようになるし、

 

おいしい豆との出会いもあるから、不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーや、お茶を入れる時に

 

瞑想状態になって入れたり、

 

心を込めて丁寧に入れることで、

 

その飲み物の中に天女が舞うことさえもある、

 

と言う話を聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら、そういう風になれるかなぁなんて思いましたが、

 

もしかしたら、

 

美味しく飲んでくれる人がいることに感謝することで

 

その域まで、到達しやすいのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

金メッキのフィルターは

 

不食の人、友人の秋山弁護士が使ってるのを見て、まねっこしました。

 

コーヒーのオイル分も入るので旨みとコクがアップするようです。

 

ペーパーフィルターのほうがクリアで好きという方もいます。

 

 

 

 

 

お湯は80度くらいがいいみたい。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

 

 

大阪スペシャル!

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ